<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■汗、光る*:・'゚☆

やっと完全復活です。ぃえーぃピースピースv(=,=)v

あぁ、頭が痛くない、節々が痛くない、悪寒が無い、咳が出ない、怠くない、意識はっきり、まっすぐ歩ける、食欲があるって、なんて幸せ。
ご心配いただいた皆さん、ごめんねごめんね、ありがとうぜ。

転んでもタダでは起きず、一生語り継げるレベルのスーパードクター(ある意味)なネタも仕入れたので、まだ聞いてない方はお楽しみに笑。



3.21の.comfortにご来場いただいた皆さん!ありがとうございました。
連休最終日、数あるお楽しみの中で僕らのステージを選んでくれた皆さんのおかげで、本当に素晴らしいイベントでした。

体はまだしんどかったけど、共演者も本当に良かったから、無理してでも歌いに行って間違いじゃなかった。キャンセルしてたら寝込むレベル。その前から寝込んでたじゃん。


風邪をまき散らさないように、出来るだけ現場での滞在時間を控える為リハーサルはキャンセル、歌い慣れた.comfortだからこそそんなことにも対応していただけるからありがたいmm
開演直前に会場入りし、皆のステージをちょろちょろと楽しみながら準備して、本番に臨みました。


セットリスト
01. いつかの桜
02. 横顔
03. ローカル線
04. こんなにも君にあいたい
05. 初恋




汗、光る*:・'゚☆


それな(σ・∀・)σ

途中、謎の大量発汗デトックスが始まってビビったけど笑笑、何だったんだアレは…。
とにかく最後まで歌い切れてホッとしました。オレよりもたぶんお客さんが。

この日はホント、お客さんも皆あったかくて、…ていうか何だろな、楽しみに来たんだよっ!てのがビシバシ伝わる感じで、やっぱライブってステージ側だけで決まるもんじゃないなと再認識した夜でした。
盛り上がるところでは精一杯盛り上がり、聴き入るところには全力で耳を傾けてくれたみんな、改めて一緒にあの空間を作ってくれて本当にありがとう。最高だったよ。




ところで、この日のMCで告知解禁した3.31(木)のワインワンマン(?)と、4/23(土)のお寺ワンマン、どちらもなかなかの反響で嬉しかったな〜。

3.31(木)
伊沢ビンコウ×GRAPES KITASANDO Presents
「ソムリエビンコウ」

会場: 北参道 GRAPES
開場: 18:00
開演: 19:30
料金: 2,000-(スパークリングワイン1杯付)または、3,000-(4種のワイン飲み放題付)(共に外税)
予約: フォーム/チケット手売/各SNS/GRAPES TEL(03-6447-0160)

4/23(土)
伊沢ビンコウ お寺座ライブ 二幕目
「浅草いにしえーション 其の弐」

会場: 浅草 松源寺(台東区松が谷2-13-3)
開場: 13:30
開演: 14:00
料金: 要予約3,000-
予約: フォーム/チケット手売/各SNS

特に日にちも近いってことでワインの方笑。確かにお得感パないもんねぇ。
でも会場も音響もピアノもワインや食事も本当に素敵なので、これを機会に是非足を運んでみてね。



さてー、明日からまた関西へ!CASHOBOXワンマンに向けた最後のお願い笑に上がりますmm
まずは早速明日CASHBOXにて、前々より一度お手合わせ願いたかった大橋タカシさん、そしてニアミスしまくってた荒井善博との3マンです。
是非、遊びに来てね!

そして、共にワンマン大成功へと導いて下さい。
どうぞよろしく!


▼▽▼ライブ☆情報▼▽▼

3月25日(金)
「Voice from CASHBOX Vol.44」

会場: 三宮CASHBOX
開場: 19:00
開演: 19:30
出演: 伊沢ビンコウ/大橋タカシ/荒井善博
料金: 前売3,000-/当日3,500-(各+1d)
予約: フォーム/チケット手売/各SNSメッセ/CASHBOX TEL(078-272-1667)


4月10日(日)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 神戸公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜」

会場: 三宮 CASHBOX
時間: 開場13:00/開演13:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(限定10名)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/フォーム/各SNS
※同会場にてアフターパーティも企画中!お楽しみに☆


7月22日(金)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 東京公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜」

会場: 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場19:00/開演19:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/フォーム/各SNS

■怒涛の関西キャンペーン 前編

関西キャンペーン4Days、全6ステージ無事完走しました。
各会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

初めましてあり、お久しぶりあり、また明日ねあり、多くの方からの温かいエールに支えられた実り多いツアーでした。



3/10(木) @湊川公園

夕方前に会場に着き、共演の松中君やTOUMAさんと合流、雨こそ降っていないが寒空の平日ということもあって客足もまばらだったが、その程度のことではもはや動じず淡々と準備笑

わざわざ聴きに来てくれた方々、TOUMAさんや松中くんのお客さんへ向けて2ステージしっかりとお届けしました。
思いのほか、CDやグッズも届けられて良かった!ワンマンの告知も出来たし、ご当地グルメの唐揚げも美味しかったな〜◎



3/11(金) @CASHBOX

今ツアー最初のハコライブはお馴染みCASHBOXにて、秋休さんと立岡千晶さんとのイベント。
アーティスト同士の相性も考えず、とにかくスケジュールを埋めることばっかりなライブハウスの多い中、CASHBOXはマネージャが一生懸命いいメンツを揃えてその日その日のライブを作ろうと尽力してることを感じられるから好きだな。

ステージに上がると、ああー来月ついにここでワンマンかやるのか〜と武者震い。


▼セットリスト
01. いつかの桜
02. ガリレオ
03. everytime
04. ローカル線
05. 横顔
06. 初恋




アンコールは「世界に一つだけの花」をセッション。




あの震災から5年、この日にCASHBOXでのライブを選んでくれた皆さん、ありがとうございました。
今を生きる全ての方が、自分らしく花咲けることを願い続けています。





3/12(土) @下鴨神社/御影クラッセ

フリーライブのハシゴとか、たぶん初だったな。宿泊先の神戸からまずは一路京都へ。

曇っていた空も京都に着く頃には陽も差してきて、唄い出せば木々の間から陽射しがこぼれる気持ちのいい時間でした。






CDもたくさんお届け出来てチケットも羽ばたいて、久しぶりの下鴨神社でのライブ、本当に来てよかった。




境内で歌っておきながら挨拶も無しではバチが当たると大急ぎでお参りを済ませ、バタバタと次の会場へ向かう。



関西のお客さんが教えてくれた私鉄を乗り継ぐルートで、御影には余裕の到着。
ついつい勝手知ったJRで済ませようとしがちなんだよな〜。関西マスターへの道はまだまだ険しい笑

御影クラッセでもたくさんの方に立ち止まって聴いていただきました。
CDやチケットを買ってくれた皆さん、どうもありがとう!




実は余力があれば三ノ宮でストリートでも…と思っていたけれど、宿泊先に戻った頃にはさすがになかなかぐったりしていて、喉のコンディションも考えてこっそり断念(+,+)

夜は即寝落ちしました笑



3/13(日) @そごう神戸店/西宮Busy Bee Cafe

遠征最終日、まずはそごう神戸店にてCooley High HarmoneyやPsalmといった馴染みの顔ぶれとの共演でした。








寒過ぎず暑過ぎず、晴れ過ぎず雨過ぎず(?)、ちょっと肌寒いながら気持ちのいい気候もあって、ここでも大勢の方が聴いていただき、物販は(伊沢にしては)長蛇の列。
いろいろと買ってくれた皆さん、ありがとうmm


バタバタと片づけて西宮へ移動。
初めて降り立った街でしたが、改札を出ると思いの外広くて、プチ迷子になりつつ会場へ到着。なんとも素敵なカフェでした。

共演のヨシダヒロキ、DONちゃんこと山本義則と合流してリハーサル。DONちゃんの鍵盤をお借りしたけどいい音してたな〜。デカかったけど笑


この日は、開演前にみんなで牛乳パックのエコ灯篭を作るワークショップを行って、それを灯してからのステージでした。


▼セットリスト
01. いつかの桜
02. Key of Life
03. ローカル線
04. everytime
05. 横顔
06. こんなにも君にあいたい
07. 初恋


まるでホームパーティの様な一体感のあるいいイベントでした。
とりあえず最前列の近さパなかった。

ラストセッションは「夜空ノムコウ」。んー、名曲や。こんな曲を残したい。





そんなこんなで走り抜けた4日間、最後はなぜかCASHBOXの打ち上げに合流し、まるで自分のツアー完走を打ちあがる勢いで盛り上がって終了しときました。ジンジャエールで笑


いつもお世話になっているCASHBOX、気さくに接してくれてはいますがワンマンライブをしようと思ったら実はなかなか敷居の高いライブハウスです。まだまだ会場がいっぱいになるには程遠く、成功を喜ぶにはもっともっと頑張って4/10へ向かっていかないといけない状況です。

再来週もまた怒涛の関西キャンペーンの為に戻ってきますが、悔しいかな僕一人ではやはり限界もあります。
もちろん無理にとは思いませんが、どうかご家族や仲の良いご友人、同僚の方をぜひ誘ってみてください。
会場からの帰り道、楽しかったね、なんか元気になったよ、と言い合えるステージをお約束します。

伊沢ビンコウ関西最大の挑戦、どうぞよろしくお願いします!


4月10日(日)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 神戸公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜



会場: 三宮 CASHBOX
時間: 開場13:00/開演13:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(限定10名)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS
http://goo.gl/IGGdeV
※同会場にてアフターパーティ(17:30〜19:30)も企画中!お楽しみに☆


7月22日(金)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 東京公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜

会場: 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場19:00/開演19:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(SOLD OUT! *追加発券準備中)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS
http://goo.gl/z4QvAG

■極上、極SHO"W

明日はライブだからマスクして寝よう、なんて意識高い系就寝をしても、目覚めると99%の確率で顎のところにマスクがいる。
顎の形に添って、あたかも元からここが居場所だよ、とでも言わんばかりにぴったりだ。


ねぇ、君はいつそこへ移動したんだい。
まさか就寝後すぐさまそこへ行ったなんてことはないよね。きっと起きる数分前の出来事だったはずだよね。


ア゛ーア゛ー、試しに発声をしてみると、よく言えばハスキーボイス。
あぁ、誰か、自動で元の位置に戻るマスクを発明してくれないか。俺が100000000個買わせていただきます値段にもよりますが。



下北沢lownでの田中雄也との2マンショー、「極SHO"W」にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

若手ホープとの共演はいつだって刺激的で、音に対するこだわりや音楽へのストイックな姿勢など、ひそかに学ばせていただくところもいっぱいの夜でした。


※お値段間違ってます笑


企画2マンということで、まずはオープニング前説で登場、二人のなれそめ(笑)や企画の経緯などをMCしてから田中雄也へ。
lownでタオル回させるとは…っ!、そのうち俺もやろう笑


続いて伊沢ビンコウ、ニュー衣装で登場です。(ニュー古着)


▼セットリスト
01. フユノソラ
02. マジックアワー
03. クレッシェンド(新曲)
04. ローカル線
05. 横顔
06. こんなにも君にあいたい
07. 初恋










新曲は、わりと元気めな応援歌、ちょい事故で済んで幸いでした。
評判もわりと良かった気がしてひと安心。あー緊張した笑


アンコールでは赤いスイートピーをセッション。
めちゃリハーサルしただけあって、わりと良かったな、っていうか曲が良すぎるよね。すごいぜ昭和歌謡。




せっかくの企画だし、「極SHO"W 2杯目(仮)」もまたやりたいな。

次回のlownはちょっと間が空いて、4/28(木)に「弾き語らうン #03」開催です。
もちろんまた新曲も披露するからね〜。



やっと春めいてきて、外でも気持ちよく歌える季節になってきたし、今月は屋外イベントもいっっっぱいあるから、ひとつ残らず歌いきりたい。
是非っ、ひとつ残らず遊びに来てね。


雨降らないで〜(-人-)



▼▽▼イチオシLIVE情報▼▽▼

3月11日(金)
「coe wazurai」

会場: 三宮 CASHBOX
時間: 開場19:00/開演19:30
出演: 伊沢ビンコウ/秋休/立岡千晶
料金: 前売3,000-/当日3,500-(各+1d)
予約: 予約フォーム/チケット手売/各SNSメッセ/CASHBOX TEL(078-272-1667)


4月10日(日)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 神戸公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜



会場: 三宮 CASHBOX
時間: 開場13:00/開演13:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(限定10名)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS
http://goo.gl/IGGdeV
※同会場にてアフターパーティも企画中!お楽しみに☆


7月22日(金)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 東京公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜

会場: 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場19:00/開演19:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(SOLD OUT! *追加発券準備中)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS
http://goo.gl/z4QvAG

■グッ!コネ #02

引っ越しの際には、徒歩圏内にスタバがあるかを何よりも重視する重度のスタバフリークな僕です、ハロー。



イザーバックスじゃなくて、スターの方ね。



美味しいソイラテが飲めて、全面禁煙で、テラス席があって、フリーの無線が飛んでて、電源が借りられて、店員さんが押しなべて気持ちのいいカフェって、他にもあるようでなかなか無いと思うんです。

日本人としては元祖ドトールに頑張ってもらいたい。とりあえず禁煙にしてくださいこの通りですmm



そんなスタバでは、真冬でもテラス席。
店員さんに「寒いのに、中もお席空いてますよ?」なんて心配されてもテラス席。

音楽が聞えると解析モードになっちゃうのはきっと職業病ね、BGMが邪魔で集中できないなんてなかなか言えず、いつも「いやー、混んでるのに中で長居は申し訳ないんで〜」といい人ぶってみたり。
でもホント長居するから、ちょっと嫌われてるわ、ちょっとね、つら。


なんて言い訳しながら、今日もモコモコでこのblog書いてます。




昨日は、天窓.comfortにて「グッ!コネ Good Connection #02」でした。
ご来場のみなさんみなさん&みなさん、ありがとうございました。



楽しかったねぇ!!



#01の嵯峨絹子しかり、女性アーティストとも輪を広げていきたいという思いもあって鍵歌上等や88Oh!とは別に始めたグッ!コネ、去年の夏に赤坂サカスでの屋外イベントでご一緒した際に、歌声や楽曲はもちろん、長いキャリアに裏打ちされた、続けてきた者だけが放つオーラが印象的だった木下直子を、満を持してお呼びしました。

大野瞬、木下直子、磯貝マナト、そしてサポートの大野陸。
皆、最高の仲間になりました。ありがとう。



O.Aで登場してくれたマナトに続いて、言いだしっぺ伊沢のステージ。

▼セットリスト
01. いつかの桜
02. 横顔
03. ローカル線
04. あなたとの今を
05. 初恋








来る途中に梅の花が咲いているのを見て、決めたセットリスト。
ちょっと大人びたステージだったかな?MC以外ね。笑


最後はみんなでドリカムの「Love Love Love」を合唱して盛大に終了。
一緒に歌ってくれて、ありがとうね。




今月はこれで歌い納めまして、あとはアレやコレや事務作業と制作と、…あぁ、新曲書かなっ。
来週のlownで披露しちゃ、うよ、たぶん、やれる、はず。



ライブ情報

3月4日(金)
伊沢ビンコウ×田中雄也 Presents
「極SHO"W」



会場: 下北沢 lown
時間: 開場19:00/開演19:30
出演: 伊沢ビンコウ/田中雄也
料金: 前売3,000-/当日3,500-(各+1d)
予約: 予約フォーム/チケット手売/各SNS
http://goo.gl/bbPhRT


4月10日(日)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 神戸公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜

会場: 三宮 CASHBOX
時間: 開場13:00/開演13:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(限定10名)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS
http://goo.gl/IGGdeV
※同会場にてアフターパーティも企画中!お楽しみに☆


7月22日(金)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 東京公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜

会場: 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場19:00/開演19:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(SOLD OUT! *追加発券準備中)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS
http://goo.gl/z4QvAG


またぜまたぜノ


■4人でワンマン仙台編〜大事なお知らせ

仙台ガブチカでのイベントライブにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

めちゃ久々の仙台、初めての会場だったけど、リハーサルに入った瞬間「あ、好き」てなりました笑
入口に菅原信介のポスターがデカデカと貼ってあって、あーここでやってんだ〜といきなり親近感、マスターも気さくな方で、仙台で歌いに帰ってきたい場所が一つ増えたような気がしてます。



午前中に今回のメンバーと合流し、いっしー号で一路仙台へ。
なにしろ即席ユニットでの企画ライブ、やりなれてない曲ばかりなんで、行きの車内は今回やる曲をエンドレスリピートさせながら皆譜面とにらめっこ。緊張感しかない移動…汗

平日の東北道下りは完全に貸切状態で、SAでのんびりランチしても全然ゆとりの仙台入りでした。
やっぱ一人じゃないって、楽しい◎





一方、リハーサルはゆとりゼロ、鬼の形相(`A´)シャー!



開場すると、久々の来仙で平日にも関わらず大勢の方に来ていただいて、とても嬉しかったです。
と同時に、しばらく足が遠のいてしまっていたことを改めて申し訳なくも思いました。ごめんよ〜泣


▼セットリスト
01. 帰ろう帰ろう/里地帰
02. ガリレオ
03. 遥か/まっせ
04. 横顔
05. こんなにここで笑ってる/まっせ
06. 記憶の夏/里地帰
07. 雷馬/里地帰
08. リミット/まっせ
09. 初恋
10. 霞桜
EC. チェリー/SPITZ









何しろ緊張感あふれるライブ、でした。いいところもいっぱいあったけど、事故もそれ以上にいっぱいorz
それでも全部ひっくるめてお客さんが楽しんでくれてるのが伝わってきて、だいぶ甘えさせてもらっちゃいました。
皆さんの笑顔のおかげで、いい夜でした。ありがとうmm

しかし、人の曲を演奏する難しさと、サポート業に慣れているパーカッションいっしーの力量を改めて感じた夜だったなぁ〜。


と、ここで大変お恥ずかしいですが、大事なお知らせが。

せっかく覚えた曲たちということで、この編成で改めて東京でも!…と勢い付いて決め、チケットも作って販売した4人でワンマン東京編ですが…、なんと僕の不手際でダブルブッキングしていることに気が付きまして汗汗汗、メンバーと協議した結果、その日は僕抜きで開催されることになりそうです。

僕からチケットを購入された皆さんには、すでに返金などのアナウンスを致しましたが、もし里地帰やまっせからチケットをご購入された皆さんの中で「この4人だから観たいと思ったのに」と思っていただけていたのなら、本当に申し訳ありません。
もしチケットを払い戻しされるということでしたら、お手数ですが購入元の里地帰、またはまっせまでお問合せ下さいませ。

4/15は伊沢ビンコウ抜きでの開催になるかと思いますが、きっと昨日に劣らずな楽しい夜になること間違いなしですので、是非そちらをお楽しみいただけましたら幸いです。



そんなこともあり、打ち上げ後半は「やっちまった〜汗泣」と頭パニック→意気消沈でした…、が、この失態を取り戻すべく、必ず再登板したいと思ってますので、今後ともこのメンバーをどうぞよろしくお願いしますmm


■神戸バレンタイン

御影クラッセ、そしてCASHBOXでのバレンタインライブにご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

クラッセはやや強風に煽られながらも、雨予報も吹っ飛ばして無事2ステージ歌えて良かった。今年も晴れ男じゃ〜。
しかし暖かすぎて、着るつもりだった白ニットは着られず、赤シャツだけじゃ寂しくてクラッセで紺ネクタイ買うハメに(=,=)



風でいろんな物が飛んでたけど、CDやワンマンのチケットも羽ばたいてくれて笑ホント嬉しかった!ありがとうmm



2ステージ後、CASHBOXに移動して夜のリハーサル。
この日はiriちゃんサポート、なんつったってチョコ争奪だからね、ガチで行くよね。(`・ω・´)シャキーン

オープニングでは東京編同様、全員ステージへ出てイベントルール説明、相変わらずMC担当の伊沢。




トップは西郷葉介、続いてRails-tereo、TACと続き、トリを務めさせていただきましたー☆


▼セットリスト
01. ガリレオ
02. ローカル線
03. こんなにも君にあいたい
04. 横顔
05. 初恋










せっかくのネクタイはこちらでも衣装に笑
安定のiriちゃんサポートで、みんな盛り上がってくれてめちゃ楽しかった!

こんなにも葉介に〜?あいたあああああいなんてえええええ←デ、デカいよ?汗



本編が終わり、お待ちかね投票タイム。

はー、チョコなー。いやー連覇っしょー、やっぱ王者の風格なー。
いーち、にーい、さーん、…じゅーに〜、じゅーさ…、さ、…










みんな、今までありがとう。




無事、惨敗笑



次回からの争奪ライブでは、初心に帰りチャレンジャーとして挑みたいと思います!よろしくおなしゃす!しゃす!




こちらでもCDやワンマンチケットもお届けできました。ありがとうっ!

4/10(日)昼、CASHBOXフルバンドワンマン、ぜひとも観に来て下さい。


伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜」

4/10 神戸公演
会場: 三ノ宮CASHBOX
時間: 開場13:00/開演13:30(←※時間が変更になりました)
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)/特典付プレミアムチケット8,000-(限定10名)
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

7/22 東京公演
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場19:00/開演19:30
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)/特典付プレミアムチケット8,000-(限定15名)
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

※特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入り非売品ポスター/2ショットチェキ撮影





まだまだいくぜぇぇえノ

■東京バレンタイン

昨日はチョコ争奪!St.Valentine give me chocolate!! 2016 東京@天窓.comfortでした。
ご来場いただいた大勢のみなさま、ありがとうございました◎


めっっっちゃ、楽しかったね!

共演の佐潟武、西郷葉介もさすがのパフォーマンスで最高に盛り上がった東京バレンタイン、楽し過ぎてテンションMAX、おかげでキャラが安定しない夜でした笑



連日の外ライブのせいか目覚めると声ガサガサで、あーーー終わったあああ、今夜大事なライブなのにいいい、と凹みつつ、いやいや本番までケアしてベスト尽くせよと取り直す。
ストレッチして、マッサージして、発声して、飴舐めて、ハチミツ舐めて、会場へ。

リハーサルも最小限にして、楽屋でもボソボソしゃべる笑


開演してまずは3人でオープニングMC。
お客さん温かい〜◎ 救われるぅ〜 ◎ありがとう〜◎


佐潟武、西郷葉介と続き、いよいよ腹括ってステージへ。
ええい、やることやったで、あとは天命を果たすのみ。


▼セットリスト
01. 遠まわり
02. everytime
03. 横顔
04. ローカル線
05. こんなにも君にあいたい
06. 初恋






思うように伸びない声に苦しみつつも、いやいやお客さんはそんなとこ観に来てないぜと全力投球しました。
そのせいか、なんだろう、あのやりきった感笑。最高に楽しい時間でした。

こんなにも葉介に〜?会いたーいなんてええええええええええええ←デカいよ?ねぇ?w





本編終了後は、お待ちかねのチョコ争奪タイム!
まさかの、まーさーかーのぉー、




アンコールゲット☆

投票してくれた皆さん、超絶ありがとうサンクス。チョコ愛してる。チュ。


アンコールには「ほんとうのこと」を歌って終わり、かと思いきやもう一度二人を呼び込んで、武がピアノ弾き語りの練習してると言っていたLet it beを弾いてもらいつつ3人でセッション。もうここからは無礼講でした笑




おかげで長くなってしまってバタバタとお見送りしてしまいましたが、そんな中でもCDやワンマンのチケットをお買い求めいただいた皆さん、そしてアレやコレやきっと考えて選んでくれたチョコなどなどお渡しいただいた皆さん、本当にありがとう。謹んでいただきます。ペロりん。


そしてー、まだまだバレンタインは終わってない、そう2/14は神戸編でっせ。


2/14(日)

「チョコ争奪!St.Valentine give me chocolate!! 2016」
時間: 開場17:00/開演17:30
出演: 伊沢ビンコウ/TAC/Rails-Tereo/西郷葉介
料金: 前売3,000-/当日3,500-(各+1d)
予約: 予約フォーム/チケット手売/各SNSメッセ/CASHBOX TEL(078-272-1667)
http://goo.gl/9uxMpL


ぜひぜひ、チョコくれにおいでませ、いや違うライブじゃライブ。
まだまだお席は空いてます。是っ非とも!

二冠してぇぇぇぇぇぇえ!




↓そしてコチラもお忘れなくっ↓

伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜」

4/10 神戸公演
会場: 三ノ宮CASHBOX
時間: 開場13:00/開演13:30(←※時間が変更になりました)
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)/特典付プレミアムチケット8,000-(限定10名)
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

7/22 東京公演
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場19:00/開演19:30
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)/特典付プレミアムチケット8,000-(限定15名)
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

※特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入り非売品ポスター/2ショットチェキ撮影


■lown〜福岡Tour

下北沢lownでのワンマン、翌日からの福岡ツアーを無事終え、帰って参りました伊沢ビンコウです。
各会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

いやーーーー、充実の三日間だったな。本当に。



まずはワンマン、何しろワンマンだからね。

この日は強制的に新曲を披露する「弾き語らうン」。あぁ、胃が痛い。スタバ行きすぎかな。(違)
でもいいの、やっぱ曲は書き続けていきたいし、そのモチベーションも必要だからね。
書けませんでしたー泣、なーんてかっこ悪い自分を見せたくないっていうプライドも大事大事。

で、書いた新曲、なんかこれまでのビンコウ史上では無かったテイストで、妙にポップ笑
最初はどうかな〜と思いつつも、練習していくうちに何か好きになってきて、あーみんなコレどんなふうに聴くだろな〜なんてワクワクだったんけど、本番では練習不足が祟ってうまくやりきれず汗、悔しいんでもっと練習してまたリベンジするんで感想はその時にね(くっそー)


▼セットリスト
01. 遠まわり
02. 紙ひこうき
03. everytime
04. ガリレオ
05. きみのひみつ(仮・新曲)
06. タイムカプセル
07. マジックアワー
08. ほんとうのこと
09. ローカル線
10. こんなにも君にあいたい
11. 初恋
EC. 横顔






ワンマンならではのセットリスト、そして曲のエピソードもたっぷりと、そんなライブでした。

この日のMCでも言ったけど、名曲だろうが佳作だろうが、弾き語らうンで出し続けます。
つまりは最先端の伊沢ビンコウを、下北沢に聴きに来て下さいね。



翌朝、4:30起床。
あぁ、寝不足って一番苦手だよ。声出ないんだもん。

そんな言うても乗り遅れたら大変、眠い目をこすって大荷物で羽田へGO。飛行機なんて久しぶり。
乗り物大好きなオレはどうせわくわくして寝られないんだろうと思ったらその通りで、あっとゆーまに福岡へ。




この日はまず大丸博多にてフリーライブ、今朝まで東京の自宅で寝ていたのに10:30には福岡でステージ設営始めてるなんて、なんとも不思議な気分でした。なんか全然近いなって思ったよ。

ふら地帰♭との合同で2ステージ、めっちゃ寒かったけどたくさんの方に聴いていただけて、CDもたくさん届けられました。皆さんビル風吹きすさぶ中、ありがとうございました。CDいっぱい聴いて下さいね◎




夜の大名brickでの投げ銭ライブは開演が遅い時間だったんで、空き時間ですかさずもつ鍋と馬刺しを頂きました。
んんんんまっ!




brickにてカバーを挟みながら弾き語りで5曲、CDを買っていただいたり投げ銭してくれた皆さま、ありがとうございました。
お店の雰囲気もマスターの人柄もなんとも素敵で、また唄いに戻ってきたいな。戻ってこよう、きっと。





翌日も大丸博多にてフリーライブ、朝は小雨パラパラで前日よりもさらに寒い中だったけど、それでも最後にはたくさんの方が足を止めてくれて、実り多いツアーとなりました。

今回いい縁をつないでくれた里地帰には本当に感謝です。彼が入って演奏する「初恋」も、本当にしっくりぴったりで気持ちよい。
来週は仙台でも一緒だからね、楽しみだな。








さー、今週もまたアレコレ盛りだくさんで詰まってます。

水曜はお馴染みグランベリーモール南町田、木曜は三井アウトレットパーク南大沢、金曜と日曜はそれぞれ天窓.comfortと神戸CASHBOXにてバレンタインライブ。
チョコくれさい。あ、独り言こぼれた。


神戸・東京の超!ワンマンも決まったし、グイグイいくよ、グイグイ。


伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜」

4/10 神戸公演
会場: 三ノ宮CASHBOX
時間: 開場12:00/開演12:30
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)/特典付プレミアムチケット8,000-(限定10名)
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

7/22 東京公演
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場19:00/開演19:30
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)/特典付プレミアムチケット8,000-(限定15名)
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

※特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入り非売品ポスター/2ショットチェキ撮影




ご予約もグイグイ受付中。
いつもと違ってチケット番号順の入場だから、ガッと予定を決めちゃって、ちょっとでもいい席で観てね観てね。

チケット申込、心よりココロよりお待ちしてます。

■関西初め2016〜超!ワンマン詳細☆

2016年初の関西遠征、各会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございましたー!

いきなりなかなかの長丁場だったけど、どのステージも充実した実りある旅となりました。
支えてくれた関係者各位、お客さん、共演者のみなさん、本当にありがとう。


毎度のことながらいろいろ突っ込んだツアーだったけど、ハイライトといえばやっぱり昨日のCASHBOXだったな。
千綿さんはご一緒出来ずで本当に残念だったけれど、3組でしっかりその分も盛り上げていけたんじゃないかと!


1組目のオカダユータに続いて2番目の登場でした。
CASHBOXの出演順はわりと年功序列だったりするんでだいたいいつもトリなんだけど(-,-)、今回は大先輩ササキオサムさんにトリをお願いして、いつもより肩の力を抜いてステージへ。


▼セットリスト
01. 遠まわり
02. Key of Life
03. 横顔
04. ローカル線
05. こんなにも君にあいたい
06. 初恋




なにこの教祖


実は今回リリースされたこの「初恋」を書いた時は、自分的にはいい曲になったなとは思いつつも、客観的にはステージの最後を飾れるような曲ではないとも思ってたりして、でも歌ってくうちにあれ?なんか思ったよりポテンシャル高いの?と思い始めてます。嬉しい誤算、というかやっぱり曲ていうのは、人に聴いてもらって初めてその真価がわかるものなんだなと思いました。

アンコールは3人で千綿さんもカバーされているさだまさしさんの「道化師のソネット」をセッション。簡単なようで、難しい曲だったな〜汗



でも3人でこの曲をこのタイミングで歌うことができて良かった。千綿さん、またステージで待ってます!mm


なにこの芸人



さてー、そんなCASHBOXにて発表されたデビュー10周年東西大型バンドワンマンの詳細はこちらっ↓


伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜

4/10(日) @三ノ宮CASHBOX
開場:12:00/開演 12:30
予約:4,000-/当日 4,500-
特典付プレミアムチケット 8,000-(限定10枚)
特典:最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/終演後2ショットチェキ
予約:チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

7/22(金) @渋谷 duo Music Exchange
開場:19:00/開演 19:30
予約:4,000-/当日 4,500-
特典付プレミアムチケット 8,000-
特典:4/10と同等の内容で調整中
予約:チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

※プレミアムシートを省く全席自由席
※場内禁煙
※入場順は、プレミアム→チケット番号順→予約整列順→当日券となります。
※プレミアムチケットは、お申込→ご入金→2月中旬以降順次チケット発送となります。
※プレミアムチケットお申込の際には、チケット郵送先ご住所を必ず記載して下さい。





…正直、どちらも背伸びしまくってます。でも!背伸びだと感じさせないステージをして、それが等身大になれるようなアーティストであり続けるための大事な一歩だと思って、なりふり構わず推していきます笑

4/10と7/22、どうかこの日達だけは伊沢ビンコウに下さい。どうぞよろしくお願いします。



あぁ今日からもう2月だよ2月。
頑張るぜよーーーーーー!

とりあえず新曲な…( ゚∀゚;)ツツー

■グッ!コネ #01

天窓.comfortにて、グッ!コネ -Good Connection- #01でしたっ。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたー!


グッ!ときたでしょ?きたでしょ?俺はきたなぁー、グッーーーと。
GOODな繋がりで、グッ!とくる夜にしたかったんだよ。

河野圭佑、嵯峨絹子、吉田司、船木香里、各々日々切磋琢磨してるソロアーティスト同士が、伊沢ビンコウを介してお互い刺激し合える仲間になってくれたらなら、来てくれた方々もまだまだ知らない素敵なアーティストがいることを一緒に楽しんでもらえたのなら、グッ!ときてくれたのなら、この夜は大成功だったのです。


人と人は、繋がってナンボ。ホントに。
GOODなCONNECTIONがどんどん連鎖してゆくように、そしてもちろん、伊沢ビンコウを好きになって応援してくれる方を増やしていくためにも、しんどくても、それさえも楽しんで、やってくからね。見ててよね。

生きてりゃ全部笑い話さ。圭佑のこのセリフ大好き笑


▼セットリスト
01. everytime
02. ローカル線
03. 横顔
04. こんなにも君にあいたい
05. 初恋








次回のグッ!コネは2/26(金)、同じく天窓.comfortにて!
観に来てね、楽しんでね、繋がってね。

またぜまたぜ。



<< | 2/59PAGES | >>

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others