<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■88Oh! 2017 後夜祭

エィエィ・オー!

もっと〜

エィエィ・オー!!

もいっちょ〜

エィエィ・オォォォオー!!!



最高でした。88Oh!後夜祭。
来てくれた皆さん、共演してくれた仲間達、スタッフの皆様、ありがとうございました!

日曜ということで、遠方から来てくれるお客さんのことも踏まえて早めの開場・開演のため、リハーサルが超タイトだったはずなのに、なんか5/21の本編の時同様、なぜか余裕で巻きのリハーサル。みんな自分のやりやすい音分かってんだよな〜。
てことで長めのセッションリハではしゃぐ俺たち笑








トッパーは本編でオオトリを務めてくれた大野瞬、この男からのスタートで当然イベントの難易度はイキナリ最強レベル。祭りとしては大正解、続く俺たち戦々恐々なステージで魅せてくれました。なんてやりにくいんだ笑

続いて河野圭佑、本編はスケジュールの都合で泣く泣く辞退していた鬱憤を、あの魔法の歌声とピアノで晴らしていくようなステージでした。人肌感溢れる楽曲にMC、もうなんかずるいわ…

からのサクタマサヤ改め作田雅弥、歌いだした瞬間から包まれる声の倍音と楽曲の完成度の高さ、そしてなぜかいつまでたってもたどたどしいMC(笑)のギャップで、結局魅力的なステージにしちゃう男なんだよな。

今夜のトリ前という大事な役目はこの人しかいない原口誠、性格的に真っ先に先陣切ってく切り込み隊長が似合う誠、楽屋で「トリ前とかどうやったらいいのか難しいな〜」なんて言ってたけど、イベントでの自分の役目を常に意識してくれるその姿勢こそが実は最大の武器なんだと、改めて思い知ったステージでした。最高のバトンをありがとう。



そして伊沢ビンコウ、お祭りの最後に歌わせて頂きました。

前日のインストアで不注意に枯らしてしまった声を本番まで温存するために、リハーサルも楽屋のトークも喉を使わない発生でコソコソしてました。
すっっっごい不安だったけど、4人のステージとそれを観て心から楽しんでくれてるみんなの横顔をみていたら、どこかでスコーンと吹っ切れた。

なんだ?オレはカッコつけたいのか?良かったです!とか言われていい気になりたいだけなのか?そうじゃないだろ、失敗してもカッコ悪くてもそれがなんだ、それさえエンタテイメントにしてしまうエネルギーでやれよオレ、と。


一曲目は横顔、イントロからサビ同様高めのロングトーンで始まる曲だ。ここでダメなら、そこから後はスタミナを考えながら進めないといけない、そしてそんなステージはやりたくなかった。

思い切って出したら、思っていたより全然鳴った。
100点じゃないけど、今日の自分はこれで勝負するんだと思えるぐらいには鳴った。こっそり泣きそうになったよ笑

あとはもう、思うが侭に歌えました。
最高でした。じっくり傾けてくれる目と耳、手拍子とコール&レスポンス、最高でした。
どうもありがとうございました。


01. 横顔
02. 上昇気流
03. ローカル線
04. こんなにも君にあいたい
05. 遠まわり





最後はみんなでセッション。
今までで一番いいEi Ei Oh!だったんじゃないかな!







MCでも言ったけど、今年の88Oh!はこれでおしまい。そして、まだ見ぬ景色を目指してもっともっとでかい事やれるように、頭捻って情熱搾り出して続けます。
来てくれたみんなが、誇らしげに自慢できるようなイベントをやり続けるんで、ゆっくりかもしれないけどまだまだ這いつくばって進んでる俺たちに、これからも一番近いところで声援を下さい。必ず返します。

どうぞよろしくお願いします。





ライブ情報

3(土) MOP幕張 w/田中雄也 14:00-
6/4(日) 南青山MANDALA 88Oh!後夜祭 18:00-

7(水) 東京タワー 19:00-
10(土) MOP幕張 w/Psalm 14:00-
10(土) 御茶ノ水KAKADO 19:00-
11(日) 町田ターミナルスクウェア 13:00頃予定
13(火) 新井薬師前ナカノステレオ 19:00-
16(金) MOP南大沢 14:00頃予定
17(土) 下北沢lown ミニワンマン 12:30-
18(日) 川崎ラチッタデッラ 13:00頃〜
26(月) 新栄SPADE BOX 19:00-24(土) 岡場エコール・リラ 12:00-
24(土) 大阪Soap Opera Classics 19:00-
25(日) 三宮CASHBOX 17:30-

7/1(土) MOP幕張 w/Psalm 14:00-
7/2(日) 町田ターミナルスクウェア 13:00頃予定
7/2(日) 横浜O-SITE
7/5(水) 天窓.comfort 19:00-
7/7(金) 渋谷duo MUSIC EXCHANGE 19:00-
7/11(火) 恵比寿 天窓.switch

他多数、詳細は以下のオフィシャルスケジュールにて!
http://www.izawabinkoh.com/sche/

※現在、オフィシャルサイトの表示・動作に乱れがあります。原因究明・改善中ですのでしばらくお待ちください。スケジュールは正常に表示されています。



おまけ


打上げで真っ先にオーダーが来ちゃって手をつけられない河野笑


itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others