<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■Super May Days!

カッコいいタイトル付けたけど、直訳すると「あぁなんて盛り沢山な5月の日々」でしょうか。


最近まで寒い寒いて言ってた気がするけど、あっちゅー間に良い季節になったね。
GW満喫してますか?

5月、歌うには最高のシーズン。
何が盛り沢山て、もちろんアレアレと&アレです。


そう、まずは5/7の「即響ジャジャジャジャーンTOUR 東京FINAL」。

先日の名古屋〜大阪は、その即興性あふれるスリリングなステージに、お客さんはもちろん出演者も興奮しっぱなしでした。
ご来場いただいた大勢のみなさん、改めましてどうもありがとうございました!







みんなの楽しんでくれている顔をステージから見ながら、この企画をやって本当に良かったという気持ちがじわじわと体に広がっていくのを感じて歌うことができました。








限定CDもポストカード、僕のCDもたくさん届けられました。頑張って間に合わせた甲斐があった〜泣
ジャジャジャジャ〜ンとか歌いながらいっぱい聴いてね。


MSLB6014 1000-/2曲

100枚限定で、残り半分以下となりました。
是非とも聴いてほしいこの1枚!絶対ゲットして下さいね。



ところで、MCではぬるっと伝えたけれども、この

・全員がステージに出ずっぱり
・1曲交代で歌っていく
・曲順を決めず、直前の相手の曲調や流れを踏まえて選曲してゆく
・セッションも入れる

というコンセプトは、別に目新しさだけを追求したわけではなく、通常のいわゆるブッキングライブで常々感じていた思い、すなわち

・アーティスト同士の繋がりが見えにくい
・お目当てのアーティストの登場まで、場合によっては長時間よく知らない曲を延々と聞きながら待つことになる

を踏まえて考えたものなわけです。


結果としては、

・1曲ごとに声も曲調もステージングも変わるので飽きにくい
・演者もお客さんも曲同士の関連性を感じたくて、各々の曲をじっくり聴いちゃう
・必然的に3人でのトークが増えるので、演者同士の繋がりが見えやすい
・待機時間がほぼ無いので開演から終演まで緊張感が続く
・愛する演者がずっとステージにいる

という良いところと、

・アーティストとしての世界観をパッケージとして表現しにくい
・その日歌いたい曲を必ずしも歌えるわけでもない
・待機時間が無くて準備がいろいろ大変(身だしなみとか笑)

というデメリット?もあるなと思ってます。

特に「世界観の表現」というのは演者にとっては重要度が高いので、このスタイルが定着することは無いかと思いますが笑、それを差し引いてもメリットの多い内容になっているんじゃないかと思ってます。


ていうか、何はともあれめちゃくちゃ楽しい!!(結局それな)


そんなステキなこのイベントも、ひとまず今週末の東京FINALで一区切り。
遠征先では各地のゲストを招いてましたが、FINALは原点に返って伊沢&原口の真っ向勝負です。

しかもお昼は同会場で2マン、夜はその昼2マンで歌った曲は歌わないという縛りつきの最大難易度のバトル、2017年のGWを締めくくりに昼夜併せて是非満喫しに来て下さい。


5/7(日)昼公演

伊沢ビンコウ×原口誠 2マンライブ
「たまにはガッツリ歌うジャーン」

会場: 国分寺GiveHearts
時間: 開場13:00/開演13:30
出演: 伊沢ビンコウ/原口誠
料金: 予約3,000-/当日3,500-(各+1d)
予約: チケット手売/フォーム予約/各SNS

※全自由席・場内禁煙
※整列順入場


5/7(日)夜公演

新感覚フリースタイルTOUR
「即響ジャジャジャジャーン 〜第三楽章〜 東京FINAL」



会場: 国分寺GiveHearts
時間: 開場17:00/開演17:30
出演: 伊沢ビンコウ/原口誠
料金: 予約3,000-/当日3,500-(各+1d)
予約: チケット手売/フォーム予約/各SNS

※全自由席・場内禁煙
※整列順入場



ご予約心より、お待ちしてますー!



長くなってしまったんで、続きはSuper May Days!△鬚楽しみに!
Have a Good GW〜!◎


itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others