<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■Weekday☆Delightでないと

大野瞬とのグランベリーモール南町田での平日フリーライブ「Weekday☆Delight」、記録的なぽかぽか陽気と施設の最終セール初日とも相まって、FINALに相応しい大賑わいの内に無事終了しました。

長年に渡り、ご支援いただいた皆々々々々々さま、心よりありがとう!











そしてバタバタとグランベリーを後にし、夜は天窓.comfortにて大野瞬との久々の2マン「Weekdayでナイト!★」。
ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

昼のフリーライブとは違う天窓さんの音響・照明、昼とは違うたっぷりセットリスト、グランドピアノの響きに思い出のセッションもあり、こちらも大変盛り上がったねぇ〜〜〜!
さすが俺たちの絆ライブ笑


▼セットリスト

- 大野瞬ステージ
- セッション1 - 断然ダンディ

1. 遠まわり
2. ガリレオ
3. タイムカプセル
4. ほんとうのこと
5. ローカル線
6. あなたとの今を
7. everytime

Ec. 夏の終わりのハーモニー








急遽告知したWeekday☆Delight ヒストリーフォトブック(仮)も沢山のご注文を頂きまして、突然な話にも関わらず乗ってくれた皆さん、ありがとう。
もしかして昨日来られなかった方でも欲しい方いるかな?ご要望が多いなら瞬君にも相談してみるんで、コメントなりで教えてね。



そんなわけで世にも珍しい笑平日フリーライブはこれにてひとまず終了なわけですが、伊沢ビンコウ、大野瞬共にこれからもお互い切磋琢磨しつつ、たまには肩を組みながら歌っていきます。

ていうか、今月もさっそくフリーライブや88Oh!WESTでも一緒だ(=,=)



今後ともどうぞよろしく!◎


itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others