<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■88Oh! Pianoman Prelude

12/4はYOKOHAMA O-SITEにて、ピアノマンの祭典「88Oh!」でした。
ご来場いただいた大勢の、それはそれは大勢の皆さん、どうもありがとうございました!

長丁場できっと観る方も体力使ったよね。でもみんなが最後まで目に焼き付けようとしてくれたおかげで、最高の序曲を奏でることが出来たように思います。




グルービーなピアノとハスキーなハイトーンボイスで勢いよくトッパーを務めた原口誠

ガラッと世界を変えてどこか懐かしいメロディで引き込んだ坂本タクヤ

艶のあるステージで横浜に確かな爪痕を残した袈裟丸祐介

出演者全員さえ楽屋のモニターに釘付けになるステージで魅せた河野圭佑

進化し続けるハーモニーとトークで盛り上げたPsalm

芯まで響く歌声とピアノの音で会場全体を震わせた大野瞬

豪華なフルバンド編成でトリに相応しい華やかさで胸躍らせた西郷葉介

タイトなスケジュールの中、全力で気持ちよく対応してくれたO-SITEスタッフの皆さん

見えないところでもいろいろ助けてくれたサクタマサヤと関係者各位


そして、この日を楽しみに楽しみに駆けつけてくれたみんな一人一人


誰が欠けても昨日は無かったな。



▼伊沢ビンコウ セットリスト
01 ローカル線
02 横顔
03 The Way It Must Be(w/The Binkoh Quartet)
04 あなたとの今を
05 Home, Christmas






伊沢ビンコウの楽曲と息遣いを深いところで理解し、その日の自分の役割を瞬時に読み取って支えてくれる橋谷田真のサポートで、一瞬たりとも心はぐれることなく歌うことが出来たステージでした。





満足感ももちろんあるけど、まだまだもっともっとやれることあったな、とも思う。

楽しいのはもちろん、「裏切られたー!」って気持ちよくのけ反ってもらえるようなステージをしたいんだ。
なんかもうクセになって、88Oh!て聞いたら条件反射でワクワクしちゃうようなイベントにしたいんだ。


昨日はPrelude、序曲だから、ロゴは半分だけ渡したよ。
本編は2017年5月21日(日)、上野水上野外音楽堂です。




序曲の何倍もの大きさでエイエイ、オー!を響かせたい。
待っていてね!




itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others