<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■The Binkoh Quartet

改めまして、10/29にMANDALAにお越しいただいた皆さん、まことにありがとうございました!

長年の夢の一つでもあった弦楽四重奏編成でのライブ「The Binkoh Quartet」、おかげさまでとても実りある一夜となりました。
1アーティストとしてはもちろん、企画制作者としても非常に勉強になるイベントでした。














MCでも話したように、一つのライブに向けてここまで準備を費やしたのはいつぶりだろうという感じで、初心を思い出すことも出来たのが何よりの収穫だったのかもしれないな。

楽しかった反面、当日も準備に時間がかかりすぎて開演が遅れてしまったり、リハーサルでやろうとしてたこと、家で練習したことも上手くいかなかったりしたこともあるし、まだまだ未熟ものだなと痛感した夜でもありました。

かくなる上は、…リベンジせねば〜!(今日からリベンジ貯金だ笑)


リリースしたカルテットCDも、ありがたいことに持参分は売り切れてしまいました。買えなかった方々、ごめんぜmm
あとまだ半分は残ってるので、しばらくは持って動きます。
クリスマスのあるし、これからのシーズンにはぴったりのこのゴージャスなサウンド、是非お買い漏れなくっ☆





さー次は11/6ビルボード大阪の準備せんとだな。
残席僅かです。ご予約まだの方、以下より今すぐチケットをGETしてねーーーーーー!
http://e-nobby.com/live/


最高のステージになるよ!☆


itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others