<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■怒涛の関西キャンペーン 後編

先週金曜日から始まった関西ツアー、各所にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました〜!
やれることは全部やる、そんな気持ちで計画した怒涛の関西月間、風邪もすっかり全快?し、おかげさまで無事最後まで歌いきることが出来ました。


3/25(金) @CASHBOX

この日は大橋タカシ、荒井善博との3マンでした。

善博とは昔からの付き合いながら、ここ数年はタイミングすれ違ってばかりだったし、大橋さんはお名前を方々で見かけていたのでご縁があればいいなと思っていたので、そんなお二人との共演を楽しみにしてました。


早めに新大阪についたのはいいが、…寒い、寒いぞ、どうした春、がんばれ春。
寒いので、とりあえず大好きな蕎麦屋へ笑。



揚げゴボウ卵とじ〜。これ食べないと始まらない(わりとマジで)。


お腹と心を満たし、三ノ宮へ移動。会場入りしてリハーサル。
オケを鳴らしてアレンジも含めた全体のサウンドで勝負する日と、削ぎ落して自分の素材だけで勝負する日と、実はこれその日の共演者のスタイルで決めてたりします。もちろんこの日は弾き語りスタイルでいくことに。


久々に観た荒井善博のパワーアップしたソロ、ギターマンならではのパワフルはステージの大橋タカシに続いての登場でした。

▼セットリスト
01. いつかの桜
02. Key of Life
03. 横顔
04. ローカル線
05. こんなにも君にあいたい
06. 初恋





ちょっとまだ咳が絡みそうになって堪えたりしたけど、一曲一曲しっかり歌えたかな。


アンコールでは皆でSPITZの「チェリー」をセッション。セッションて楽しいけど、実力を見極められそうで怖い笑
またぜひ、ご一緒しよねー!



3/26(土) @つかしん/三ノ宮路上

週末は雨予報、なんて言われてたのに、つかしん相変わらずスーパー直射日光暑い;;;
そんな中でもたくさんの方に聴いていただき、CDやチケットも羽ばたいてくれて、めちゃ嬉しかったです!



しかーし、つかしんの1ステージだけでは歌い足りずに三ノ宮路上へ。

なんかめちゃみんな聴きにきてくれて心強かったです。
久々路上やると、身が引き締まるな。東京でもやるぞ〜ノ



3/27(日) @北野町広場/京都府立植物園

去年の真夏以来の北野町広場、ここは春と秋が最高です笑
風も日差しも気持ち良かったな〜。初めての方にもCDを届けられて嬉しかったな。やっぱここは春だぜ、春。


12:00からステージなのに、13:08三ノ宮発の新快速に乗って京都に向かわないと間に合わないという、わりとドキドキなスケジューリングだったけど、協力してくれた皆さんのおかげでスムーズにいきました。

おかげさまでわりと余裕をもって京都の会場に到着。
なんだか家から遠く離れた関西で、あっち行ってこっち行ってしながら歌える状況が嬉しくもあり、不思議だったりもします。
ここでもたくさんの方に聴いてもらえて、CDもお届けできました。



その後は夕方から大阪で制作の打合せでまたバタバタと京都を後に。
せっかく来たのに、次こそはにしん蕎麦ぐらい食べたい(-,-)…



3/28(月) @CASHBOX

遠征最終日はCooley High Harmonyのレギュラーライブでのゲストアクト。

前々から1曲一緒に、と資料を貰っていたけれど、直前でもう一曲増えてテンパる。
テンパりすぎて楽屋であれこれ練習してたら、ステージに呼ばれてんのに全く気が付けなった(滝汗
すまーーーーーーーんmm


自分のステージでは、まずクーリーのステージを袖で観ながら思いついた即興ソングからの、横顔、初恋と渾身の2曲でした。
たった2曲ながら、曲の世界にじっくりと身を委ねてくれているのをビシバシ感じられて、すごく濃い時間でした。


そしてセッション1曲、アンコールでももう一曲一緒に参加させてもらい、グループっていいな〜寂しくないな〜としみじみしてみたり笑



終わった後は、ワンマン前の遠征最後ということで一緒に飯も付き合ってくれて、いやー楽しかった。
各所駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!






さー次回はいよいよ、いーよーいーよーイザワンダフル。


4月10日(日)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 神戸公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜



会場: 三宮 CASHBOX
時間: 開場13:00/開演13:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(限定10名)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS
http://goo.gl/IGGdeV
※同会場にてアフターパーティ(17:30〜19:30)も開催!お楽しみに☆


CASHBOXに出演し続けてもう何年経つかな。その集大成としてのライブをやりたい。
CASHでワンマンなんて俺にできるはず無いって思ってた自分を越えたい、越えた姿を見てほしい。

すごかった!楽しかった!もっと観たかった!
会場からの帰り道を、そんな気持ちで満たせるステージにします。

まだまだ予約を心待ちしてます。是非、4/10のお昼を僕に下さい。
どうぞよろしく、お願いします。


itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others