<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■怒涛の関西キャンペーン 前編

関西キャンペーン4Days、全6ステージ無事完走しました。
各会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

初めましてあり、お久しぶりあり、また明日ねあり、多くの方からの温かいエールに支えられた実り多いツアーでした。



3/10(木) @湊川公園

夕方前に会場に着き、共演の松中君やTOUMAさんと合流、雨こそ降っていないが寒空の平日ということもあって客足もまばらだったが、その程度のことではもはや動じず淡々と準備笑

わざわざ聴きに来てくれた方々、TOUMAさんや松中くんのお客さんへ向けて2ステージしっかりとお届けしました。
思いのほか、CDやグッズも届けられて良かった!ワンマンの告知も出来たし、ご当地グルメの唐揚げも美味しかったな〜◎



3/11(金) @CASHBOX

今ツアー最初のハコライブはお馴染みCASHBOXにて、秋休さんと立岡千晶さんとのイベント。
アーティスト同士の相性も考えず、とにかくスケジュールを埋めることばっかりなライブハウスの多い中、CASHBOXはマネージャが一生懸命いいメンツを揃えてその日その日のライブを作ろうと尽力してることを感じられるから好きだな。

ステージに上がると、ああー来月ついにここでワンマンかやるのか〜と武者震い。


▼セットリスト
01. いつかの桜
02. ガリレオ
03. everytime
04. ローカル線
05. 横顔
06. 初恋




アンコールは「世界に一つだけの花」をセッション。




あの震災から5年、この日にCASHBOXでのライブを選んでくれた皆さん、ありがとうございました。
今を生きる全ての方が、自分らしく花咲けることを願い続けています。





3/12(土) @下鴨神社/御影クラッセ

フリーライブのハシゴとか、たぶん初だったな。宿泊先の神戸からまずは一路京都へ。

曇っていた空も京都に着く頃には陽も差してきて、唄い出せば木々の間から陽射しがこぼれる気持ちのいい時間でした。






CDもたくさんお届け出来てチケットも羽ばたいて、久しぶりの下鴨神社でのライブ、本当に来てよかった。




境内で歌っておきながら挨拶も無しではバチが当たると大急ぎでお参りを済ませ、バタバタと次の会場へ向かう。



関西のお客さんが教えてくれた私鉄を乗り継ぐルートで、御影には余裕の到着。
ついつい勝手知ったJRで済ませようとしがちなんだよな〜。関西マスターへの道はまだまだ険しい笑

御影クラッセでもたくさんの方に立ち止まって聴いていただきました。
CDやチケットを買ってくれた皆さん、どうもありがとう!




実は余力があれば三ノ宮でストリートでも…と思っていたけれど、宿泊先に戻った頃にはさすがになかなかぐったりしていて、喉のコンディションも考えてこっそり断念(+,+)

夜は即寝落ちしました笑



3/13(日) @そごう神戸店/西宮Busy Bee Cafe

遠征最終日、まずはそごう神戸店にてCooley High HarmoneyやPsalmといった馴染みの顔ぶれとの共演でした。








寒過ぎず暑過ぎず、晴れ過ぎず雨過ぎず(?)、ちょっと肌寒いながら気持ちのいい気候もあって、ここでも大勢の方が聴いていただき、物販は(伊沢にしては)長蛇の列。
いろいろと買ってくれた皆さん、ありがとうmm


バタバタと片づけて西宮へ移動。
初めて降り立った街でしたが、改札を出ると思いの外広くて、プチ迷子になりつつ会場へ到着。なんとも素敵なカフェでした。

共演のヨシダヒロキ、DONちゃんこと山本義則と合流してリハーサル。DONちゃんの鍵盤をお借りしたけどいい音してたな〜。デカかったけど笑


この日は、開演前にみんなで牛乳パックのエコ灯篭を作るワークショップを行って、それを灯してからのステージでした。


▼セットリスト
01. いつかの桜
02. Key of Life
03. ローカル線
04. everytime
05. 横顔
06. こんなにも君にあいたい
07. 初恋


まるでホームパーティの様な一体感のあるいいイベントでした。
とりあえず最前列の近さパなかった。

ラストセッションは「夜空ノムコウ」。んー、名曲や。こんな曲を残したい。





そんなこんなで走り抜けた4日間、最後はなぜかCASHBOXの打ち上げに合流し、まるで自分のツアー完走を打ちあがる勢いで盛り上がって終了しときました。ジンジャエールで笑


いつもお世話になっているCASHBOX、気さくに接してくれてはいますがワンマンライブをしようと思ったら実はなかなか敷居の高いライブハウスです。まだまだ会場がいっぱいになるには程遠く、成功を喜ぶにはもっともっと頑張って4/10へ向かっていかないといけない状況です。

再来週もまた怒涛の関西キャンペーンの為に戻ってきますが、悔しいかな僕一人ではやはり限界もあります。
もちろん無理にとは思いませんが、どうかご家族や仲の良いご友人、同僚の方をぜひ誘ってみてください。
会場からの帰り道、楽しかったね、なんか元気になったよ、と言い合えるステージをお約束します。

伊沢ビンコウ関西最大の挑戦、どうぞよろしくお願いします!


4月10日(日)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 神戸公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜



会場: 三宮 CASHBOX
時間: 開場13:00/開演13:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(限定10名)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS
http://goo.gl/IGGdeV
※同会場にてアフターパーティ(17:30〜19:30)も企画中!お楽しみに☆


7月22日(金)
伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン 東京公演
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜

会場: 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場19:00/開演19:30
出演: 伊沢ビンコウ
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)
特典付プレミアムチケット: 8,000-(SOLD OUT! *追加発券準備中)
特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入りポスター(非売品)/2ショットチェキ撮影
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS
http://goo.gl/z4QvAG


itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others