<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

▼現在blogは超不定期更新中です

最新情報は公式サイトFacebookTwitterInstagramをご覧ください。

■4人でワンマン仙台編〜大事なお知らせ

仙台ガブチカでのイベントライブにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

めちゃ久々の仙台、初めての会場だったけど、リハーサルに入った瞬間「あ、好き」てなりました笑
入口に菅原信介のポスターがデカデカと貼ってあって、あーここでやってんだ〜といきなり親近感、マスターも気さくな方で、仙台で歌いに帰ってきたい場所が一つ増えたような気がしてます。



午前中に今回のメンバーと合流し、いっしー号で一路仙台へ。
なにしろ即席ユニットでの企画ライブ、やりなれてない曲ばかりなんで、行きの車内は今回やる曲をエンドレスリピートさせながら皆譜面とにらめっこ。緊張感しかない移動…汗

平日の東北道下りは完全に貸切状態で、SAでのんびりランチしても全然ゆとりの仙台入りでした。
やっぱ一人じゃないって、楽しい◎





一方、リハーサルはゆとりゼロ、鬼の形相(`A´)シャー!



開場すると、久々の来仙で平日にも関わらず大勢の方に来ていただいて、とても嬉しかったです。
と同時に、しばらく足が遠のいてしまっていたことを改めて申し訳なくも思いました。ごめんよ〜泣


▼セットリスト
01. 帰ろう帰ろう/里地帰
02. ガリレオ
03. 遥か/まっせ
04. 横顔
05. こんなにここで笑ってる/まっせ
06. 記憶の夏/里地帰
07. 雷馬/里地帰
08. リミット/まっせ
09. 初恋
10. 霞桜
EC. チェリー/SPITZ









何しろ緊張感あふれるライブ、でした。いいところもいっぱいあったけど、事故もそれ以上にいっぱいorz
それでも全部ひっくるめてお客さんが楽しんでくれてるのが伝わってきて、だいぶ甘えさせてもらっちゃいました。
皆さんの笑顔のおかげで、いい夜でした。ありがとうmm

しかし、人の曲を演奏する難しさと、サポート業に慣れているパーカッションいっしーの力量を改めて感じた夜だったなぁ〜。


と、ここで大変お恥ずかしいですが、大事なお知らせが。

せっかく覚えた曲たちということで、この編成で改めて東京でも!…と勢い付いて決め、チケットも作って販売した4人でワンマン東京編ですが…、なんと僕の不手際でダブルブッキングしていることに気が付きまして汗汗汗、メンバーと協議した結果、その日は僕抜きで開催されることになりそうです。

僕からチケットを購入された皆さんには、すでに返金などのアナウンスを致しましたが、もし里地帰やまっせからチケットをご購入された皆さんの中で「この4人だから観たいと思ったのに」と思っていただけていたのなら、本当に申し訳ありません。
もしチケットを払い戻しされるということでしたら、お手数ですが購入元の里地帰、またはまっせまでお問合せ下さいませ。

4/15は伊沢ビンコウ抜きでの開催になるかと思いますが、きっと昨日に劣らずな楽しい夜になること間違いなしですので、是非そちらをお楽しみいただけましたら幸いです。



そんなこともあり、打ち上げ後半は「やっちまった〜汗泣」と頭パニック→意気消沈でした…、が、この失態を取り戻すべく、必ず再登板したいと思ってますので、今後ともこのメンバーをどうぞよろしくお願いしますmm



itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others