<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■lown〜福岡Tour

下北沢lownでのワンマン、翌日からの福岡ツアーを無事終え、帰って参りました伊沢ビンコウです。
各会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

いやーーーー、充実の三日間だったな。本当に。



まずはワンマン、何しろワンマンだからね。

この日は強制的に新曲を披露する「弾き語らうン」。あぁ、胃が痛い。スタバ行きすぎかな。(違)
でもいいの、やっぱ曲は書き続けていきたいし、そのモチベーションも必要だからね。
書けませんでしたー泣、なーんてかっこ悪い自分を見せたくないっていうプライドも大事大事。

で、書いた新曲、なんかこれまでのビンコウ史上では無かったテイストで、妙にポップ笑
最初はどうかな〜と思いつつも、練習していくうちに何か好きになってきて、あーみんなコレどんなふうに聴くだろな〜なんてワクワクだったんけど、本番では練習不足が祟ってうまくやりきれず汗、悔しいんでもっと練習してまたリベンジするんで感想はその時にね(くっそー)


▼セットリスト
01. 遠まわり
02. 紙ひこうき
03. everytime
04. ガリレオ
05. きみのひみつ(仮・新曲)
06. タイムカプセル
07. マジックアワー
08. ほんとうのこと
09. ローカル線
10. こんなにも君にあいたい
11. 初恋
EC. 横顔






ワンマンならではのセットリスト、そして曲のエピソードもたっぷりと、そんなライブでした。

この日のMCでも言ったけど、名曲だろうが佳作だろうが、弾き語らうンで出し続けます。
つまりは最先端の伊沢ビンコウを、下北沢に聴きに来て下さいね。



翌朝、4:30起床。
あぁ、寝不足って一番苦手だよ。声出ないんだもん。

そんな言うても乗り遅れたら大変、眠い目をこすって大荷物で羽田へGO。飛行機なんて久しぶり。
乗り物大好きなオレはどうせわくわくして寝られないんだろうと思ったらその通りで、あっとゆーまに福岡へ。




この日はまず大丸博多にてフリーライブ、今朝まで東京の自宅で寝ていたのに10:30には福岡でステージ設営始めてるなんて、なんとも不思議な気分でした。なんか全然近いなって思ったよ。

ふら地帰♭との合同で2ステージ、めっちゃ寒かったけどたくさんの方に聴いていただけて、CDもたくさん届けられました。皆さんビル風吹きすさぶ中、ありがとうございました。CDいっぱい聴いて下さいね◎




夜の大名brickでの投げ銭ライブは開演が遅い時間だったんで、空き時間ですかさずもつ鍋と馬刺しを頂きました。
んんんんまっ!




brickにてカバーを挟みながら弾き語りで5曲、CDを買っていただいたり投げ銭してくれた皆さま、ありがとうございました。
お店の雰囲気もマスターの人柄もなんとも素敵で、また唄いに戻ってきたいな。戻ってこよう、きっと。





翌日も大丸博多にてフリーライブ、朝は小雨パラパラで前日よりもさらに寒い中だったけど、それでも最後にはたくさんの方が足を止めてくれて、実り多いツアーとなりました。

今回いい縁をつないでくれた里地帰には本当に感謝です。彼が入って演奏する「初恋」も、本当にしっくりぴったりで気持ちよい。
来週は仙台でも一緒だからね、楽しみだな。








さー、今週もまたアレコレ盛りだくさんで詰まってます。

水曜はお馴染みグランベリーモール南町田、木曜は三井アウトレットパーク南大沢、金曜と日曜はそれぞれ天窓.comfortと神戸CASHBOXにてバレンタインライブ。
チョコくれさい。あ、独り言こぼれた。


神戸・東京の超!ワンマンも決まったし、グイグイいくよ、グイグイ。


伊沢ビンコウ デビュー10周年 東西超!バンドワンマン
「IZAWONDERFUL!いざっ、ワンダフォー! 〜あなたのイザワ、こんなに大きくなりました〜」

4/10 神戸公演
会場: 三ノ宮CASHBOX
時間: 開場12:00/開演12:30
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)/特典付プレミアムチケット8,000-(限定10名)
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

7/22 東京公演
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
時間: 開場19:00/開演19:30
料金: 前売4,000-/当日4,500-(各+1d)/特典付プレミアムチケット8,000-(限定15名)
予約: チケット手売/チケット通販/予約フォーム/各SNS

※特典: 最前列シート/スペシャルドリンク1杯/サイン入り非売品ポスター/2ショットチェキ撮影




ご予約もグイグイ受付中。
いつもと違ってチケット番号順の入場だから、ガッと予定を決めちゃって、ちょっとでもいい席で観てね観てね。

チケット申込、心よりココロよりお待ちしてます。


itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others