<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■88Oh! 大忘年会

88Oh!忘年会 〜Pianomanちょびっと〜 にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
ちょびっとなんて言いつつ、11/1に負けず劣らずの出演陣とボリュームで、お陰様で終始大盛況の大忘年会となりました。

お客さんからも出演者からも、こんなにいいメンツが一同に会してのイベントはそう無いよ!と笑顔に乗せた声をたくさんたくさん頂いて、言いだしっぺとしてはこんなに嬉しいことはなかったです。
そりゃー俺が敬愛するアーティストばっかりだっ、あったりまえじゃーーー!笑

感無量でした。みんな、本当にありがとうね。



色々準備もあって明け方まで眠れなくて、ちゃんと声が出るか心配だったけど、リハーサルからテンションMAXで全然平気で逆にびっくり、やっぱ楽しくないとだなっ◎


10分押しで開演、本編同様レイルステレオが作ってくれたジングルと共に登場して、オープニングは「88 Stars」をセッション、そのまま伊沢ビンコウのステージへ。

▼セットリスト
01. Key of Life
02. everytime
03. ローカル線
04. こんなにも君にあいたい
05. 横顔










年末は大掃除なんでKey of Life、年が明けたら新春なんでeverytime、この2曲は外せない〜笑
ローカル線はなんだかいつもとは少し違った気持ちで歌えたな。


その後も各アーティスト色とりどりのパフォーマンスで、本当に目の離せない見どころ満載でした。

▼出演順
1 伊沢ビンコウ
2 大野瞬
3 宮本毅尚
4 河野圭佑
5 坂本タクヤ
6 平岡史也
7 西郷葉介
8 原口誠


実は、本編終了後にプレミアムチケット購入者の皆さんへ実施したアンケートの中で、本編でサブステージ出演だった坂本タクヤと原口誠への応援の声が多くあって、演出と趣旨の関係上とはいえ、せっかく同じステージにいたのにグランドピアノを弾かせられなかったこともあり、この忘年会では特にこの二人にいいポジションで歌って欲しくて決めた出演順でした。
結果的には新鮮味もあってとてもとてもいい流れが出来て本当に良かったな。



そしてそして、この日は新譜「初恋」のプレリリースでもありました。



前日のギリギリまで制作した甲斐もあって、ちょっと大人びた素敵な一枚になったな。
約束通り年内に出したでぇぇぇ!笑

物販ではみんな心待ちにしてくれていたのがすごく伝わってきて、頑張って作って良かったわ〜。
正式リリースは年明けの1/8の下北沢lownワンマンにて。そこではなんとなんと!里地帰に二胡でサポート入ってもらって、この新曲を披露しますよ。是非、楽しみに遊びに来てね来てね。



今年はベストアルバム「SHIN KO KYU」のリリースに始まり、風、緑やワンマンツアー、そして88Oh!と、他にもたくさんたくさん笑顔に囲まれたステージで歌うことが出来て、本当に良い一年でした。

これも全て、伊沢ビンコウの曲と歌と僕自身を応援し続けてくれる方々のおかげです。
心より、ありがとうございます。


この一年、大変お世話になりました。
どうか皆さん、よいお年をお迎え下さいね!



May you have a wonderful, wonderful Year in 2016 !

comment
あけましておめでとうございます!
今年もPsalmと一緒のライブを楽しみにしてます。
  • たなあみしほ
  • 2016/01/01 2:30 PM

ビンコウさん、あけましておめでとうございます☆

昨年は最後の最後まで歌い続けた一年でしたね。
お疲れ様です。
お正月はゆっくりできそうですかね?
心と体を休めて、また愛知県方面にも寄って下さいね^^

NEWマキシシングル『初恋』早く聴きたいです!!!

ブログやツイキャス、FBやツイッター
そしてライブにも参加できるよう自分の毎日を暮らしていきます。

今年もよろしくお願いしますね//


  • DAIすき
  • 2016/01/01 10:46 PM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others