<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■BNK'15 忘年会'スマス 2015

CASHBOXにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
去年に引き続いてのBNK=忘年会、ビンコーじゃねぇってばよ、お陰様で大盛況で本当に楽しかったです。

去年に引き続きiriちゃん、そして今年はユメノツヅキとの3組で、笑いあり笑いあり笑いありの2時間半、きっと楽しんでもらえたんじゃないでしょうかー!



今回は木曜日から関西入りして、その日はアダチケンゴとグランフロントにて公認ストリートライブ、翌日はオオザカレンヂkeisukeとLOFT梅田にてフリーライブという日程でした。




スピード感な







身長差な



そして最終日のCASHBOX、3組とも会場に揃うとまーーーーーうるさいうるさい、ひっきりなしにジョークが飛び交ってリハにならん笑
結局ギリギリまでセッションリハするハメに。まぁこうなるのは分かってはいた、うん。


まずは全員でオープニングセッションして、ユメノツヅキ、再びセッションを挟んでiri、さらにセッションからの伊沢ビンコウのステージでした。


▼セットリスト
01. 横顔
02. ローカル線
03. こんなにも君にあいたい
04. Home, Christmas








さらにセッション大会。

間違えた、おしゃべり会笑
脱線、脱線、&脱線、ぃえぁ。




最後はHappy Christmasの大合唱だったね〜。
ジョンレノンが亡くなって35年、彼の悲願だった世界平和はまだまだ先のことのようだけれども、一人一人が毎日を思いやりを持って楽しく過ごすことが、遠回りのようで唯一の方法じゃないかな。

ちょっと早いけど、Happy Merry Xmas☆





アンケートもすごい回収率!でした。
打上げで皆で読みまわして、ワイワイしたり真面目な討論したり。みんな、いっぱい書いてくれてありがとうね。


物販ではたくさんたくさんたくさんたくさんXmasプレゼントを頂いてしまって、ホント嬉しかったです。
一緒に入れてくれてたメッセージカードなんかを読みながら、あーーーみんなそれぞれいろんな思いで応援してくれてんだなーーーとジワっとくるものがありました。
ただただ、いいステージをすることでしたかお返しできないけれど、もっともっと日々精進し続けるで、見ててね。



今年も残すところあと10日、制作にライブに全力でやりきるで〜!
またぜまたぜノ

comment
ビンコウさん、ブログ更新ありがとうございます☆

お元気そうでなによりです。

本当にたくさんのライブをいろんな方と、様々な場所で。
もちろん一人の時もあって。
各地で直接届く歌声や、そこでビンコウさんから
手渡しで(サインまで!)受け取るCDは本当に特別なものです。

なかなか足を運ぶことが出来なくても、
ここでビンコウさんの想いや音楽活動を伝えていただき
私もがんばろって思えるんですよ。

Happy Merry Xmas☆
  • DAIすき
  • 2015/12/24 11:17 AM

今回は、地元梅田とcashbox、三回聴けると思ってたのに〜、風邪で熱まで出て全滅でした。ぐしゅん(涙)

うめきたやロフトは、通る度に私の中で、ビンコウさんの歌、忘れられない場所になってる。

なかなか、聴きにいけない状況を嘆いてばかりいる私だけれど、あの悦び、しあわせを忘れかけていないだろうか。

  • 貴子
  • 2015/12/27 2:42 PM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others