<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■Xmas Live 〜関東編〜

12.12は自由ヶ丘hyphenにて、Xmasライブ「キミ、ボク、Xmas」でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたー!


先に開催が決まっていた関西でのXmasイベント「BNK'15」に負けないようなイベントをホーム関東でもやりたいと、光永泰一朗さんにお声掛けして実現したこのパ〜リーNight、いかがでしたでしょうかーーーっ。

あ〜もー、楽しかったね。
ホント、お客さんと一体になれるhyphen、好きだわ。愛してるわ。


泰ちゃんとは3度目ましてだったけど、会うたびに意気投合してばっかで、すっかり馴染みになりそう笑






今回はスペシャル2マンということで、セッション多めのトーク多めで、たまに歌う(笑)的なステージだったけど、伊沢ビンコウ入魂の5曲でお届けしました。


▼セットリスト
01. 横顔
02. Key of Life
03. ローカル線
04. あなたとの今を
05. Home, Christmas






サポートはお馴染み男前誇太朗、…ワイルドやで!





今回初めて設けた特典付きデラックスチケットも即完売!お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございましたmm
買えなかったみんな、ゴメンよ〜。

どうやってデラックス感を演出できるか、席の配置についてお店と何度もやり取りしたり、2人からのプレゼントを泰ちゃんと考えたり、セッションの打合せも何度もしたし、普段のライブよりも準備もアレコレ多かったけど、その分みんなで作った満足感もあって、本当にいい夜でした。






Xmasシーズンも佳境に入ってきたということで、次回は12.19の関西編「BNK'15」☆
関東編に負けず劣らずの内容で待ってます。


「BNK'15 〜忘年会'スマス 2015〜」



時間: 開場17:30/開演18:00
出演: 伊沢ビンコウ/iri/ユメノツヅキ
料金: 前売3,200-/当日3,700-(各+1d)
予約: 予約フォーム/チケット手売/各SNS/CASHBOX TEL(078-272-1667)

まだまだ絶賛ご予約受付中です。
是非!一緒に楽しみに来てください。よろしくお願いしますmm


またぜまたぜ〜ノ

comment
*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others