<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■音、並ぶSONG

「オトナLOVE SONG」にご来場いただいた皆さま、ありがとう!
20代の頃よくうろうろして遊び歩いた平日の下北一番街、久々に帰ってきた下北は別の形でめちゃめちゃ楽しい時間となりました。
企画して誘ってくれたシオダくんも、ホントありがとう〜ノ


今回初めての下北沢lown、昔よく使ってたリハーサルスタジオのすぐ近くだったりして、ちょっと感慨に浸りつつ中へ入ると、雑居ビルの一室とは思えない木造りの素敵な空間でした。
ハコのサイズ感も気持ちよく、ステージもしっかりとしていて、こんないいところがあったんだな〜と。



オープニングセッションで「Make up Shadow/井上陽水」を披露し、そのままシオダマサユキのステージ、その後再びセッションで「ワインレッドの心/安全地帯」をデュエットしてからのビンコウステージでした。




▼セットリスト
01. イメージ
02. 恋をした人でした
03. 風のたより
04. seamless
05. 横顔
06. ローカル線






オトナというからには…と、この日の出で立ちはシャツにネクタイとジャケット、そして選曲も普段とはガラッと変えて挑みました。
イベントの規模に関わらず、毎回ちょっとでも試みを忘れず攻めの姿勢でいくぜ〜。


アンコールセッションは「糸/中島みゆき」、さらにいただいたダブルアンコールで、各々1曲ずつ歌って大盛り上がりで終演っ☆
楽しかった!

シオダ君と知り合ってずいぶん経つけど、こうして一緒にイベントをするのは意外と初だったからそれも新鮮だったし、彼はやっぱりさすがのパフォーマンスでいっぱい刺激をもらったな。
もっともっと精進してこうと、ホント思った。それはいつもだけど笑





終演後はその場で軽く乾杯して、告知の通りツイキャスで12月12日のXmasライブの詳細発表!でした↓




伊沢ビンコウ×光永泰一朗 Presents
「キミ、ボク、Xmas」



日付: 2015年12月12日(土)
会場: 自由ヶ丘 hyphen
時間: 開場19:00/開演19:30
出演: 伊沢ビンコウ/光永泰一朗
料金: 前売3,500-/当日4,000-/特典付デラックスチケット7,000-
(特典: 限定クリスマスプレゼント/前2列シート/サイン入りチェキ撮影)(各+1d)
予約: 予約フォーム/チケット手売/各SNSメッセ

※各出演者15名限定受付(内デラックスチケット5名 SOLD OUT!)


てことで、この日もライブを見に来てくれていた光永泰一朗とXmas2マンやりますっ。
ぃえぁ☆



会場は自由ヶ丘hyphen、こじんまりとしたところなので各限定15名のみの受付です。
僕の持ち枠はデラックスシートがSOLD(涙)、一般も早くもあと1桁となりました。ありがとうね!きっと楽しいパーティにするよ。



またぜまたぜ〜ノ


なんか昔の下北仲間が撮ってくれた素敵ショット笑

comment
もうこのライブ何!?
めちゃめちゃカッコ良過ぎたんですけどもぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)

ステージに登場したネクタイ姿のビンコウさんで、初めから9割もカッコイイダメージ受けてしまいましたよ(≧∇≦)/ ハハハ

2人のセッションも素敵すぎて、オープニングからもう昇天しそうでした(笑)

オトナセットリストが素敵すぎて、未だに現実世界に帰ってこれなくなってしまってますよぉ!どうしてくれるんですかぁ\(^o^)/(笑)

そしてこれらの曲を聴いたらますますライナーノ・・・ゴホンゴホン(笑)、続きが気になりますw

シオダさんの鍵盤貸さないキャンペーンが一番ツボでしたけども(笑)

またシオダさんともライブやって下さい♪そして関西にも一緒に連れて来て下さい!

あーやっぱりネクタイ姿がカッコよすぎる((* ´艸`))(笑)
  • さくら
  • 2015/11/14 10:25 AM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others