<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■Talking to the Moon○

今回の関西遠征最終日は、grassbirdのリリースライブ「Talking to the Moon」に呼んでいただいて、阿倍野ROCKTOWNへ出演してきましたノ
ご来場いただいた皆さま、平日にも関わらずありがとうございましたー!☆
僕の出るライブでは珍しいスタンディング、こーゆーのもたまにはいいねっ。


grassbirdとは以前にCASHBOXで一度ご一緒していて、それ以来ちょいちょいとやり取りしてたけど、東京に拠点を移して勝負しようかと思って!と聞き、これは平日だろうが関西だろうが花を添えに行かねばと出演を決めたイベントでした。ROCKTOWNにも出てみたかったしね笑
きれいなQ'sモールの中にあって、開放的なラウンジ、ステージは天井が高く、音響や照明もハイクオリティ、いや〜いい会場だったなぁ〜。


サポートはお馴染みiriちゃん、息の合ったパーカッションでしっかり支えてもらいつつ、入魂の5曲でお届けしました。

▼セットリスト
01. フユノソラ
02. ガリレオ
03. ローカル線
04. こんなにも君にあいたい
05. 横顔


続いてのGiNkSやZILCONIA、そしてgrassbirdもカッコよかったな〜。
バンドいいな〜と思いながら観ちゃったよ。オレもバンドやろう。(`・ω・´)シャキーン


一つ残念だったのが、せっかくカメラ用意したのに撮り忘れちゃって、いいステージだったんだけどなぁ〜。それだけが大失敗。
なので写真も何も無いから、昨日出た星ピノ貼っとく。人生初だわー(遠い目)




またぜまたぜ〜ノ

comment
ビンコウさんがロックタウン!って言うだけでドキドキでしたぁ(笑)

まさかのスタンディングでビックリΣ(・ω・;ノノ)(笑)

でもステージに高さがあるから、座っているより立っている方が見易い感じはありましたが♪

本当にいい箱なので音の響きが気持ち良かったよぉ\(^o^)/

堀くんのピアノもよかったのかも?!(笑)

ビンコウさん以外はバンドだったけど、そこはしかとiriちゃんが熱く優しくサポートしてくれてましたね(´ー`)

いいステージすぎたから写真ないの残念すぎるぅ( ̄^ ̄゜)

でもしかとこの目と心に素敵だったビンコウさんは焼き付いてるので忘れません(ノ´∀`*)エヘヘ(笑)

ピノで☆も出たのできっといい事いっぱい続くね♪(笑)
  • さくら
  • 2015/11/14 10:10 AM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others