<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■WHOLE DAY ONE-MAN、はじめました。

三ノ宮ARTRIUMでの昼・夜ワンマンにお越しいただいた皆さん、ご来場ありがとうございましたー!

昼はガットギターサポート一本でのカバーライブ、夜はパーカッションとのユニットでがっつり伊沢ビンコウという自身初の終日ワンマン、しかも88Oh!に全力投球した翌々日、体力ダイジョブかオレ?と心配もあったけど、お陰様でめっちゃめちゃ楽しかったです。

夜の後半、若干お見苦しいところも散見したような気もするけど汗、気のせいだから前向きに生きていこう、うん。笑



▼セットリスト(昼)
01. やさしさに包まれたなら/荒井由実
02. You Gotta Be/Des'ree
03. 瞳をとじて/平井堅
04. 情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS
05. 楓/SPITZ
06. Tears in Heaven/Eric Clapton
07. 悲しみにさよなら/安全地帯
08. IMAGINE/JOHN LENNON
09. 糸/中島みゆき
10. 小さな恋のうた/MONGOL800
11. You've Gatta Friend/Carole King
12. 遠く遠く/槇原敬之
13. 冬がはじまるよ/槇原敬之
EC. Change The World/Eric Clapton








▼セットリスト(夜)
01. フユノソラ
02. Key of Life
03. simple thing
04. マジックアワー
05. The Way It Must Be
06. 新曲(無題)
07. ほんとうのこと
08. タイムカプセル
09. ガリレオ
10. あなたとの今を
11. 横顔
12. ローカル線
EC. きれいなひと
EC. こんなにも君にあいたい








これだけの曲数を声カスカスにならずに歌い切れたのは、盛り上げてくれた皆さんはもちろん、亮君のギター、カジさんのカホンがしっかりサポートしてくれたのと、そして今回はなんといってもベテランの音響さんによる調整でめちゃめちゃ歌いやすかったのが本当に大きかった。
手を貸してくれた皆さん、本当にありがとうございました。



今回のワンマンは、88Oh!に来られなかった関西方面のお客さんにも何か楽しみをという気持ちと、あとぶっちゃけ88Oh!の後に休息を入れると、たぶん真っ白になっちゃって再起動まで時間を無駄にしそうだったのもあって決めたんだけど、本当にやってよかった!
並行して準備してる間は何度も後悔したけど笑


そんなわけで急速再起動に大成功した伊沢ビンコウは、この後も目白押しのイベント多数ですよ。
どれもこれも全力投球するんで、どうぞお見逃しなくっ!

またぜまたぜ〜ノ

comment
盛りだくさんすぎて何をどう書いて良いのかわからない。
多分今年一番の楽しい時間。
お昼のカバー曲たちは、ビンコウさんの声でとても新鮮に聴こえた。
あらためて、この声が好きだと思う。
夜は聴きたかった曲がこれでもかってくらい続く。ドキドキする。
ヤバいっ!何だか今日のビンコウさんは魅力全開、満開だっ!

と、あっ?れっ?壊れたっ!
見事に壊れたっヽ(^○^)ノ
楽しいっ!楽しすぎるっ!

昨日のあの場所、あの時間。
大好きな人達とビンコウさん。

最っ高な一日ありがとうございましたっ!

  • ちこえ
  • 2015/11/04 8:49 PM

すごいセットリストですね〜。

ブルーハーツ、マッキー、クラプトン
ライブにも行って、今も聴いているアーティストさんの曲を
ビンコウさんの歌声で聞けるなんて!!
いいなぁ〜^^

夜もいっぱい歌いましたね〜
早々の再起動、すごいことになってますね。

私もがんばります。またぜぃです//

  • DAIすき
  • 2015/11/05 11:13 AM

後ろ向きになってはいけないと思いながら、いろんな事情から、行けなかった事、とても悲しく、落ち込んでました。。

でも、ブログを見て、やっぱり、ビンコウさんはガンガンやってるんだなあ〜。
元気、もらいました。

又いつか、行きます。

  • 貴子
  • 2015/11/06 5:04 AM

私にとっては初めての関西遠征。
それに相応しい昼夜公演でした。
しかも、贅沢すぎるワンマンだったから、いつにも増して心ウキウキ、ワクワク、ドキドキ。
沢山のカバー曲は国内外含めてよく知ってるのも、あ!これ聞いたことある!っていうのもあったりで、楽しかったなぁ。
でも、どれもこれも全部ビンコウさんの持ち歌のようになっていて流石だなぁって思いました。透き通ったように伸びる歌声はやっぱり最高です。
特にイマジンの弾き語りは超感動!
鳥肌がたちました。
そして、夜公演。
待ちに待った新曲が聴けて嬉しかったぁ。しかも、胸キュンな歌詞とメロディー。またまた世の女性達をとりこにしちゃうんだわ。
女ごころ、わかってるねぇ(笑)
どんな曲名になるのか楽しみです。

終わりの方は壊れすぎたビンコウさんが面白すぎでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
88Oh!からの疲れがきてたのかな…
でも、そんなビンコウさん可愛かったわ

これからの季節、聴きたかった曲が目白押し。
来月のBNKは『Home,Christmas』が聴けたら嬉しいな。
来月も楽しみにしています。
  • よっちゃん。
  • 2015/11/07 9:32 AM

昼夜と本当に楽しくて贅沢すぎるワンマンでしたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フリーライブではたまにカバーはあったりしたものの、ここまでガッツリカバーワンマンってなかったし、ビンコウさんがどんな音を聴いてきたかのお話とかもとても魅力的でした(^^)

弾き語りでカバーだと歌と演奏の両方に神経を使わないといけないけど、ギターのサポートで歌だけに集中できたのもより素敵な感じになってましたね♪

それでも1曲だけピアノで弾き語ってくれたのを見ると、やっぱりピアノを弾きながら歌っているビンコウさんの姿が一番好きだなぁって思いました(^^*)

昼はとってもカッコよくて見惚れてしまう事ばかりだったけど、夜は・・・・(笑)

色々楽し過ぎましたね(* ̄m ̄) ププッ

だけど1ステージだけでも本来エネルギーをかなり使ってしまうものだから、1日で2ステージをするのは大変だったと思います。

新曲も素敵だったしね(´ー`) ウフフ

でも本来発表する予定だった新曲の方も早く聴きたいなぁ♪

88Oh!から休む間もなくの遠征、本当にお疲れ様でした&素敵な歌をいっぱいありがとうございました( ´ ▽` )ノ
  • さくら
  • 2015/11/14 10:01 AM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others