<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■充実2Days

自由ヶ丘hyphen、翌日の北野町広場と三ノ宮CASHBOXにお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたー!

hyphenでは初のボイパサポートでのワンマン、そして灼熱の北野町笑、最高のキャスティングで大盛り上がりのCASHBOXと、それぞれが思い出深い2Daysになりました。



8/1 @自由ヶ丘hyphen

久々のhyphen、春頃にオーナーから連絡をもらって「ビンコウ、たまにはうちでも歌ってよ」と。
元々音楽仲間だった彼からの、そんな言葉というのはやっぱり嬉しいもんで、でも7月にワンマンライブツアーと日程も近いし、どーしよかな〜と思ってたところでボイパの隆宏と知り合って、全然別の内容だったら楽しんでもらえるかなと企画したワンマンでした。




▼セットリスト
01. ほんとうのこと
02. Key of Life
03. Don't Take My Word As It Is
04. ガリレオ
05. Promises between us
06. きれいなひと
07. The Way It Must Be
08. 風のたより
09. タイムカプセル
10. ローカル線
11. あなたとの今を
12. 横顔
EC. こんなにも君にあいたい


フルバンドで豪華に飾ったIZAWONDER 7ツアーとはまた違った演出や、レアなセットリストなんかもお客さんからもとっても好評で、とてもいいライブになりました◎
中盤のPromises〜から風のたよりまでは、ストーリー性を持たせた曲順にしたけど、こういうのもたまにはいいなーと。ワンマンでしかなかなか出来ないことだからね〜。

伊沢ビンコウのライブのスタイルの中に「弾語り+ボイパ」が増えたことが嬉しくて、さてこれをこの先どう完成させていこうかなんて考えると、ホントわくわくしちゃうなっ。


そしてそして、もう一つこの日はスッッッッペシャルな発表が。



そう、来る11/1(日)、上野水上音楽堂でのピアノマンフェス復っっっ活!!です。
装いも新たに始動するこの秋祭り、8/8の詳細発表をどうぞお楽しみにしててね☆



8/2 フリーライブ@北野町広場〜@三ノ宮CASHBOX

翌朝の新幹線で神戸までパーッと移動して、まずは北野でフリーライブ。
到着するとちょうど秋休が歌っていて、それはそれは快晴で…やめたげてホントに汗汗汗

日を遮るものが何もないステージは、立ってるだけで汗が吹き出る猛烈な暑さ、さすがに最後まで歌えるか誰もが心配になる状況だったけど、どうにか4曲歌いきりました…笑





ここはホントにロケーションは最高なんで、もうちょい涼しくなったらまた来たいな〜。


物販終了後は、服のままシャワーでも浴びたんかと思うほどにびしょ濡れな衣装を着替え、茹でダコ状態の頭で意識朦朧とCASHBOXへ→即行で衣装を手洗い洗濯してベランダ干し笑

この日のCASHは、ちょっとやそっとじゃ叶わない奇跡の豪華キャスティング。
よく東京でもこんなメンツでやって下さいー!なんて言われたりもするけれど、こういうのはブッキングマネージャの手腕と情熱が無ければ、なかなか実現出来るものではないのです。ありがとう、CASHBOX。


レイルステレオから始まり、iri、岡野宏典に続いて4番手の登場でした。


▼セットリスト
01. Key of Life
02. 僕のもう半分
03. ローカル線
04. こんなにも君にあいたい
05. 横顔







正直、お昼の後遺症でどこか頭に朦朧とした部分を引きずりながら、バラけてしまいそうな集中力を引き止めてのステージでしたが、iriちゃんのサポートのおかげもあって、この大事な夜に自分なりの役割を果たせたんじゃないかと思ってます。
手拍子や歌声で盛上げてくれたみんなも、本当にありがとう!

はじめましての方からもたくさんアンケートをいただいて、嬉しかったよ〜。じっくり読んでます。
また是非、遊びにきてね。

残ったメンバーで打ち上げをし、交流をたっぷり深めることもできたし、実りある遠征になりました。



さて次回の関西は約2週間後の8/16、ついに「風、緑 〜KAZAMIDORI〜」が帰って来るよ〜☆
すでの沢山のご予約を頂いていますが、一人でも多くの方とこのイベントの風を共有したい!と皆で思っているので、絶対にお見逃し無く!
ご予約・ご来場を心よりお待ちしてます◎


またねまたね〜ノ

comment
北野町広場は、ステキな場所だけど、そこまでたどり着く体力も精神力もなく、ぼんやり、それでも、ビンコウさんは、頑張っているんだろうな〜思っていました。
cashboxも、よかったんですよね。
ビンコウさんがするからには、いい加減なわけがありません。

何より、私が残念なのは、風・緑に行けそうにないという事です。あらゆる方法を考えていますが、これから生きていく、意欲をなくしてしまいそう!
  • 貴子
  • 2015/08/07 5:02 AM

自由ヶ丘hyphenはボイパでワンマンじゃなくて、ボイパとワンマンだったけど(笑)、ツアーとはまた異なる内容だったし、隆宏くんとの噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかのトークも面白かったよ♪

滅多に聴けない曲ゾーンでの異常な緊張感(笑)で焦っているビンコウさんも可愛すぎましたし((* ´艸`))

「風のたより」はCDで初めて聴いた時から凄く「分かるぅ〜!」(笑)って感じの内容だったから、ようやく聴けて嬉しかったぁ\(^o^)/

スペシャルなお知らせとか、隆宏くんへその場でのオファーとか(笑)、もう色んな事が全て楽しかったです♪

翌日の神戸は・・・・死ねましたね( ̄^ ̄゜)(笑)

パラソルを客席側には立てて下さってはいたけど、熱波が凄くて観てたけど記憶が所々ない気がします(^_^;)

だからステージ側は炎天下直射日光で本当に大変だったと思います(T^T)

よくご無事でおられて何よりでした(笑)

夜は涼しい箱だったから落ち着いて見れました♪

やっぱりこの暑い時期のライブは屋内に限りますね( ̄^ ̄)b(笑)

iriちゃんのサポートもトークでの茶々も(笑)、こちらも仲睦まじい様子がほのぼのしてしまいました(^^)

また直ぐに風緑で戻って来てくれるので、楽しみに待ってま〜す\(^o^)/
  • さくら
  • 2015/08/07 1:38 PM

Psalmとのライブを楽しみにしてます!!!!
  • たなあみしほ
  • 2015/08/27 3:00 AM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others