<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼現在blogは超不定期更新中です

最新情報は公式サイトFacebookTwitterInstagramをご覧ください。

■詰込み3Days!

24日のD'と、25日のつかしんフリーライブ、CASHBOXにご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
今回の関西遠征はいつもに増して濃厚で、沢山のよい出会いと刺激をもらうことができて本当に楽しかった!



23日に一足先に関西入りして別件のレコーディング仕事をし、翌日は西天満D'にて新鮮なメンツでのイベント。
楽屋で飛び交う、関西弁のノリ突っ込みの応酬に笑いを堪えつつ、2番目での出演でした。

▼セットリスト
01. いつかの桜
02. ガリレオ
03. マジックアワー
04. ローカル線
05. 横顔

[写真予定]


ZILCONIAやそよかぜの、大きなホールに立ってきてるアーティストならではのスケール感のあるステージングは流石の一言、本当に良い刺激をもらえて、自分ももっともっと頑張ろうと思えた良い夜だったな。




翌日は昼からつかしんにてフリーライブ。
いい天気に恵まれ…過ぎの炎天下で、汗だくステージでした笑


(※注 扇いでません)


そうそう、ここでついにiBライベージカードの第1グッズまで到達した方がっ。はやっ。
おめでとう〜、っていうかありがとう。おかげで公開できる笑



チャリーーーーーン、オリジナル缶バッジ☆
かわいくね?かわいくね?かわいくね?

ちなみにこの缶バッジは、ライベージカード限定グッズなので今のところ販売はしない予定です。是非!カードに参加してゲットしてね。
いやー、これはみんな当たり前のように持ってるでしょぉ〜、みたいな空気作っていきたい笑



夜公演に向けてCASHBOXへ移動し、ドアを開けるとリハーサルを始めたササキオサムさんのESCAPEが…。
んー、これは本物(ジーン)

そのササキオサムさんと同じく初対面の、Cooley High Harmoneyよりこの日が初ソロライブの宮本真人さん、そして久々共演のアダチケンゴ、共通の悩みや喜びを重ねてきた者同士のリスペクトがありつつの心地よい距離感の楽屋でした。

この夜は3番目の出演でした。


▼セットリスト
01. いつかの桜
02. Key of Life
03. マジックアワー
04. ローカル線
05. こんなにも君にあいたい
06. 横顔



この日限りの歌詞アレンジを加えつつお届けし…ぅぅmm
いや、いいとこもいっぱいあったあった、うん、いいとこ見てこう(遠い目)。

しかし、こんなにも君にあいたいのコール&レスポンスでは、ちょっと過去イチ大きな声が聞けた気がするな〜。
流石120人集まると違うわ〜120人集まると違うわ〜。


アンコールはササキオサムのESCAPEをワンコーラス(σ・∀・)σYeah!
そして上を向いて歩こうをセッション。

ぁー分かるわー、今夜の俺にぴったりだわー


アンケートいっぱい書いてくれてありがとう◎
CDやチケットも沢山売れました。嬉しい〜!次も頑張るでー!






翌朝は早朝の新幹線で一路横浜へ。
MMテラスにて3周年アニバーサリーイベントで歌わせてもらいました。



ちょっと音響トラブルでバタバタしてしまってお恥ずかしい(*,*)
でも沢山の方に聴いてもらえました。

4周年も是非、お声がけお待ちしてますっ☆笑




今月は雨のせいでだいぶ歌う機会を失ってしまったこともあって、この3日間にドドドっとステージが集中する感じだったけど、どのステージも印象深くて濃い毎日でした。
各地で応援してくれた皆さん、本当にありがとう!

そろそろGWに突入するけれど、30日の大野瞬とのグランベリーモール、そしてGW最終日5/6の「共鳴」も、是非予定に組み込んでね☆

Have a good GOLDEN WEEK;)

またぜまたぜノ

comment
缶バッチ、かっわいいー(*^^*)
私も早く貰えるようにしたいです( ☆∀☆)

3日間のハードスケジュールはとっても有意義に過ごせたみたいですね(*^ー^)ノ♪
ビンコウさん、幸せそう《*≧∀≦》

6日の楽屋が私のライブハウスデビュー!
もうすぐビンコウさんと同じ空間にいられるんだと思うと、胸がキュンキュンします
(*ノ▽ノ)
  • よっちゃん。
  • 2015/04/27 9:56 PM

大荷物での遠征お疲れ様でしたぁ( ^^) _旦~~

久し振りのD’でのビンコウさんのライブもめちゃめちゃ嬉しかったよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そよかぜとZILCONIAのハードで賑やかなのもいいけど、大人の色香(笑)が感じられるような弾き語りのビンコウさんのステージは素敵でした☆

何度も何度も聴いてきたけど、この日の「横顔」は本当にパワーがあって、気迫が凄過ぎてドキドキし過ぎてしまうほどでした。何かあった?って聞きたくなるぐらいに(笑)

晴れ男さんだからお天気の心配はしなかったけど・・・・・

ホンマ晴れ過ぎやっちゅうねん!(笑)

汗だくになりながら目を細め・・・・いや、元々そのぐらい?!(笑)のお日様照りつける暑い中、素敵な歌を日陰で楽しまさせてもらいました(ノ´∀`*)エヘヘ

ビンコウさんは暑い中だったのに楽してゴメンね(^_^;)(笑)

缶バッチめちゃくちゃカワユイよぉ(o⌒∇⌒o)

焦らすだけ焦らされていたので、現物をようやく見れて貰えて超ご機嫌ですヽ(・∀・)ノぅえ〜ぃ♪

でも失くすと怖いのでよう着けれんです( ̄^ ̄゜)(笑)

CASHBOXは今日は新曲祭りなの?ってぐらいのアレンジが多くて楽しかったよぉ(≧∇≦)/ ハハハ

130人もいるからと盛ってたぐらいなので、テンション上がり過ぎちゃったのかな?(笑)

でも終始楽しげな顔をして歌っているビンコウさんを見ているだけで、こちらも凄く楽しくなりました(^^*)

最後は仕切り役もパイセンに命じられてましたしね(笑)

本当に楽しい2日間でした♪

30日は平日だし月末だからどうやっても行けないけど(涙)、5/6のGW最終日はめちゃんこ楽しみにしてま〜す\(^o^)/
  • さくら
  • 2015/04/28 10:04 AM

2年前、ビンコウさんに出会った時、「東京から、すごい鍵盤マンが来た!」と感じたけど〜、
関西には、そう来てはくれないと正直、諦めていた。
それが、こんなに生うた、いっぱい聴けるなんて、ありがとう!
しあわせです♪♪

なのに、いつの間にか軽口たたいたりして、ごめんなさい。
あのメロディを奏でる指で、カードに、スタンプ押してもらった時、本当は嬉しかったんです。
次も楽しみにしてます!

  • 貴子
  • 2015/04/29 5:59 PM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others