<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

▼現在blogは超不定期更新中です

最新情報は公式サイトFacebookTwitterInstagramをご覧ください。

■鍵歌上等、開演◎

鍵歌上等にご来場の皆さん、ありがとうございました!
何気に今年初めての天窓.comfortさんにて、素晴らしい鍵盤男子との共演、やっぱこのイベントは格別だなと改めて思えた夜でした。

日曜日ながら19:00スタートてことで、終わりが遅くなりすぎないように各出演者30分5曲縛りだったけど、それでも本編2時間、トータル20曲+アンコール1曲のボリュームで、きっと皆さんも胸いっぱいになってくれたんじゃないかな?



恒例のオープニングトークと鍵歌コールの後、イベント初登場らしい爽やかで初々しいステージを見せてくれた門田顕司、ますます磨きのかかった超絶ピアノテクとセクシーブレス笑の平岡史也、歌うと素敵、話すとカジュアルエッチなお兄さん大野瞬と続き、気付けばいつも最年長、心はいつも最年少の伊沢ビンコウがトリでした。


▼セットリスト
01. いつかの桜
02. Key of Life
03. ローカル線
04. こんなにも君にあいたい
05. 横顔


歌ってます


ワロてます


この時期にぴったりのいつかの桜、手拍子をもらってのKey of Lifeにはじまって、鉄板のローカル線、こんなにも君にあいたい、最後はニューアルバムより横顔で締めました。


この日は自分の声でリアルタイムにハモってくれるエフェクターを実験的に使ってみたけど、どうだったかなー?
まだちょっと慣れないけど、ひとまず大事故にはならなくて良かった笑

あ、最後の最後で大事故やってたなwww
アレは笑ったwごめん史也w


しっかし、拍手の音量計測は、いつまでたってもうまくいかんな〜汗
次回からは別のなにかを考えよう。すまんすまんぜ(+,+)


グダってます


お近くの方々、そして遠方から来てくれた方の顔もちらほらと。結局思ってたよりも押してしまって遅くなってしまったけど、帰りは大丈夫だったかな。
来てくれた皆さん、本当にありがとうね!





鍵歌上等、今年はどんなステージが出来るだろうか。
まだなーんも決まってないけど、去年は大きなのは出来なかったし、今年こそはって思ってるんだけどな。

相変わらず絶滅危惧種なピアノ系シンガーソングライターだけど、僕らにしか出せない音がある限り、このイベントでも微力ながらシーンを盛上げていけたらなと思ってるんで、これからもどうぞよろしくね。



次のステージは水曜のグランベリーモール南町田、そして週末の生フェス
またすぐに会おうね〜ノ

comment
わたしにとって『鍵歌上等』はどんな形でも良いので、ずっと続けて欲しい大好きなライブイベントです♪心から応援しています。
お約束の(笑)拍手の音量計測のグダグダの時間も『鍵歌上等』の楽しみのひとつになっているので、昨夜も楽しかったです。
またビンコウさんのライブに伺える日を楽しみにしています♪
  • リボン
  • 2015/03/30 10:25 PM

今年初の鍵歌上等もめっちゃんこ楽しかったよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ホントこの季節にピッタリの「いつかの桜」は聞きたいなぁ♪って思っていたから歌ってくれて嬉しかったよん♪

帰りにアチコチで桜の咲いているのが見えたら、音楽聴いてないのに脳内ジュークボックス(笑)が「いつかの桜」を流してくれたぐらい(´ー`) ウフフ

エフェクター凄かったぁ(ノ°ο°)ノ オオオオ

最初、ん?どうやってハモってるの?影武者でもいるの?(笑)と思ったら左足でペコペコ踏んでペダルで操作してたね(^^*)

両手は鍵盤弾いて、右足もペダル踏んで歌って、左足もペダルって脳トレみたいでホント凄かった(笑)

何度聴いてもグラピでの「横顔」は文句なしの素敵でキュンキュンでした((* ´艸`))

アンコールのデシベル計は毎回毎回すんなりいかなくて(笑)、逆にそれが面白くて(≧∇≦)/ ハハハ

せっかく公認浮気も認めてくれていたのに(笑)、時間が押し押しだったからゆっくりできなかったので浮気できずに無念( ̄^ ̄゜)

今度は時間早目スタートでもっとたっぷり聴かせてねぇ!浮気もしたいし\(^o^)/(笑)

また日曜日も楽しみにしてま〜す( ´ ▽` )ノ
  • さくら
  • 2015/03/31 1:27 PM

鍵歌上等2015始まりましたね!
おめでとうございます!!!
今年もいろいろな方とお会い出来るのも楽しみになってます。
エフェクターよかったですよー
ハモってる感じが、また心地よく聴けました!
進化・深化ですね^^
seamlessも飲みました!
トマトジュースをベースにしてるのが不思議な感じで健康にいい飲み物でした^^
こういうのも楽しみの一つですね。
鍵盤男子の祭典でいろいろな方とお会い出来るのも楽しみにしてるので、また浮気しに行きますね。笑
  • ともちん
  • 2015/04/03 2:12 AM

楽しそう。
一度は生で聴いてみたいな。
最近は色々あって、いい大人なのに気持ちの切替も出来ないで。
娘の3回忌も過ぎて、やっと仕事に出られるようにもなりました。
携帯→スマホに変えたり、ここにたどり着くのも久し振り。
あれっ、CDも出たんだ?とか、今になって気付きました。
連休明けに、ダンナと仙台へ~♪
ライブとかやらないのかなってチェックして、あら残念だわ。
仙台まででも高速で5時間とか。
まだ桜も咲いてないとこに住んでいます。
いつかは絶対ビンコウさんに会いに行きたい!
頑張ってq(^-^q)ってあたしが言っても説得力ないか…
  • こうに
  • 2015/04/11 7:52 AM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others