<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

▼現在blogは超不定期更新中です

最新情報は公式サイトFacebookTwitterInstagramをご覧ください。

■京都〜神戸Days

京都ZEST御池、北野町広場、そしてCASHBOXにお越しいただいた皆さん、ありがとうー!
どの会場も新しい出会いに溢れていて、実りある遠征でした。


■3/5(木)

新幹線で向かった京都、大寝坊したわりには、各乗り換え駅全てでダッシュッ笑した甲斐あって、どうにか現場には10分遅れで到着。
3週連続で共演のアルケミストと共にセッティングして、そこから間髪入れずに怒涛の3ステージ汗





たくさんの方に聞いてもらえました。CDを買ってくれた皆さん、いっぱい聴いて、また遊びに来てくださいね〜ノ




その後2日は、別件のレコーディング仕事でスタジオに引き篭もってました(〃ω〃)




■3/8(日)

迎えた週末、数日前までの雨予報も吹っ飛ばし、朝から快晴◎
いよっ、晴れ男っノ

まずは異人館街北野町広場にてフリーライブ。
ここ、前から来てみたかったんだけど、実際行ってもめちゃ素敵なロケーションだったな。近隣事情であまり大きな音は出せないみたいだけど、とても気持ちよかった。

ここでもたくさんの方に聴いてもらえて、嬉しかった〜晴れて良かった〜◎





CDが足りなくなってしまい、買えなかった皆さん、ごめんなさい…(*,*)
オフィシャルサイトからも購入できるので、是非ご覧くださいね。サインも入れてお送りしてますノ

オフィシャルストア
STORES.jp(クレジット対応)


そこからCASHBOXへ移動し、リハーサル。
やっぱ、ハコは音いいよね☆

共演者は信政誠、秋休、そしてアルケミストと豪華豪華で、もちろん会場は満席!☆
この日は3番目の出演でした。


▼セットリスト
01. Key of Life
02. ローカル線
03. ガリレオ
04. マジックアワー
05. こんなにも君にあいたい
06. 横顔





せっかく今回もまた一緒なんで、お馴染みアルケミストのサポート、ボイスパーカッション渡辺悠をフィーチャリングして3曲。こんなに入ってもらうのは初の試みだったけどバッチリ。さすがじゃ〜。

それもあって、他の曲もオケは使わず清く弾き語りに徹したけど、これも良かったな。


最後は皆で歌うたいのバラッドで締め。




おかげさまで、本当にいい夜で楽しかった!
衣装も新調したし超ご機嫌w



次回の関西は、今のところ4/25に同じくCASHBOXです。
一ヶ月ちょっと開いてしまうけど、その日は新曲を書いていくからね!
どうぞお楽しみにっ☆



またぜまたぜノ



comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/03/11 12:23 AM

京都、神戸、レコーディングと関西遠征お疲れ様でしたぁ( ^^) _U~~

お寝坊してきた割にはたった10分しか遅れなかったなんて凄い!

キーボードまで持っていたのに駅をダッシュしたなんて凄すぎます(笑)

まるでジャ○ーズのような(笑)3回しステージは、それぞれに曲も違って楽しかったよ♪

でも遅刻ダッシュの影響か(笑)、少しお疲れ気味のようでしたが、最後まで駆け抜けましたね(´ー`) ウフフ

神戸の北野町広場はホント素敵な所だったぁ\(^o^)/

またここで絶対やって欲しい!って思ったけど、坂道が登山のようにハンパなくて、ちょっと来るのはキツイけど(^_^;)(笑)

だけどこの景色の中での「紙ひこうき」は本当に聴いてて気持ちがよかったぁ♪

目の前に風見鶏の館があったから、今度は風緑もここでやって欲しいかも(^^*)

CASHBOXも楽しすぎたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

関東のフリーライブではアルケミストと頻繁にあるから見慣れた景色だけど、関西で悠さんと一緒というのは中々ないので、悠さんと3曲も演奏してくれたのも嬉しかったよぉ!

悠さんのボイパはホント凄い☆

アンコールでのしょうたろうさんとのアイドルトークや遅刻魔の話とか(笑)、最後の最後まで笑いっ放しで、神戸は丸々1日楽しまさせてもらいましたo(^^o ) ( o^^)o イエイッ

現地購入の衣装はカッコよくて素敵だったよぉ((* ´艸`))

いつもの何十倍もカッコよく見えたよ( ー`дー´)キリッ(笑)

それにビンコウさんのマイキーボードでのステージが見れたのが何よりも嬉しかったし幸せでした(o⌒∇⌒o)

遠征続きで疲れも溜まっているでしょうし、季節の変わり目でもあるので、体調に気を付けて少しはゆっくりとして下さいね(^^)

また来月のお越しもお待ちしてま〜す(^o^)/
  • さくら
  • 2015/03/11 1:58 AM

ビンコウさぁん~
神戸での昼夜もぅほんっっとうに
幸せすぎた時間でした☆

北野町広場でのフリーライブ
初めてあそこで歌を聴きましたが
ほんとに素敵なロケーションで
そこにビンコウさんの歌がマッチしてて
お天気もビンコウさんの時には晴れ間も見えたりで
幸せでふわふわ(笑)
終始にやにやしてました(о´∀`о)笑

ふわふわしたまま
CASHUBOXへ~
やっぱり一番好きな場所だなぁ~と
改めて思いました。
音がいい!雰囲気も大好きです。
悠さんが入ってのガリレオは
いつもとはまた違う感じに聴こえたり
MCもすごく響いたし
マジックアワー聴けてうれしかった。

そして、
最後に横顔をもってきちゃうとこに(笑)
はい、もぅやられましたね笑笑

あっとゆうまの時間でしたが
どの歌も1曲1曲めっちゃ伝わり
濃いー時間でした。

ライブはもちろん
いつもビンコウさんに会いに行くと
満面の笑顔で迎えてくれて
ビンコウさんの人柄が滲み出てて
そうゆう全てが今日来れて良かったとゆぅ気持ちに
させてくれます。
いつも元気と癒しと笑顔をたくさんもらってます(*^^*)

お次は4/25ですね~♪
わぁぁ!新曲楽しみぃ~( 〃▽〃)
もぅすっかりぽかぽかな春に神戸で会えるのを
楽しみにまた日々を頑張りますっ!
またね~ビンたん♪
  • 恵み
  • 2015/03/11 8:23 AM

京都は風邪でダウンだった私。行きたかった〜。
でも、昔々彼と行った北野異人館街、あんなに変わって、空が広い。
ビンコウさんに合ってるかも!おかげで、新しい思い出できたな(^-^)

「ローカル線」は生で、何度も聴いた曲だけど→
昼聴いた時と、夜とでは、感じるものが違った。

cashboxで聴いた時、あの日の私の心の奥の声を引き出すような、強い力を感じたよ。

聴く度に、新しい発見をさせてくれる楽曲と歌声、演奏。
これからも、楽しみにしてます!

  • 貴子
  • 2015/03/12 12:02 AM

異人館ライブの日曜日だけが温かく穏やかな日で前日も後の月曜日以降も大荒れで雪が舞う神戸でした。

ビンコウ様の晴れパワーは作品と同じように本物でした!!

私め、長年神戸に住みながら初めてまともに行った異人館街は素敵な場所で、♪日常の景色の一つになって見逃してしまっていたー♪ の歌詞そのまま。 いいところに住んでるなあ~と、らためて神戸が好きになりました。

ビンコウ様が神戸に来てくださるおかげで、そのピュアな歌声と素敵なメロディーと華麗なピアノを堪能できて、自分の暮らす街を益々好きになれて幸せをたくさん貰えます!!

神戸はビンコウ様によく似合う街です。
神戸で購入された衣装と同じように。


  • 典子!
  • 2015/03/13 12:32 PM

ほーんまに楽しかったですーヽ(*´∀`)ノ♪
先週の日曜日に戻りたいーっ(笑)って感じ(笑)

お昼間の北野町広場*゚
ビンコウさんの声と場所がすごく合っていて
また!ぜひ!ここで聴きたいですー♪♪

夜は昼とはまた雰囲気が違うビンコウさんが
ステキでしたぁヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに?(笑)
後ろのほうで聴いたのだけど
CASHBOX中に広がってゆくビンコウさんの声に包まれてる感がめちゃよかったです♪♪♪

いつもあったかぃ癒しを
ありがとうねん♪
来月のお越しも待ってますー(^▽^)



  • ちび
  • 2015/03/14 7:51 PM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others