<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■和洋折衷 〜Xmas & 寺〜

今年最後の関西遠征は、忘年会&Xmasライブからのふらっと♭とのお寺で2マン、でした。

各公演にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
おかげ様で両日とも素敵な夜になりましたっ!☆



12/13 CASHBOX忘年会'スマス BNK '14

夏ごろに企画の話が持ち上がって、色いろと準備を進めてきたこのイベント。
集合写真を撮るところから始まって、フライヤーを作り、特設サイトを作り、コーラス練習したり、抽選会のプレゼントを考えたり、CDを作ったり、とにかくたくさん準備もしただけに、本番が始まってしまうといつもに増してあっという間の2時間だった。

沢山の方に来ていただいて、僕らもみんなも笑顔になれる一晩限りのスペシャルライブになりました。
個人的には、練習してきたことの半分ぐらいしか発揮できなかったのが悔しかったなぁ〜。


▼セットリスト
01. Good day/iri
02. 変わらない私たち/船木香里
03. あなたとの今を/伊沢ビンコウ
04. その日まで/iri
05. マジックアワー/伊沢ビンコウ
06. やさしさに包まれて/船木香里

☆プレゼント抽選会

07. 僕らの明日/iri
08. ローカル線/伊沢ビンコウ
09. この街/船木香里
10. 壊れかけのブレーキ/船木香里
11. メロディ/iri
12. Home, Christmas/伊沢ビンコウ

EC. ジングルベル/BNK'14




限定XmasCDもたくさんの方が買っていってくれました!頑張って作った甲斐があるわぁ〜(ノ_・。)
Xmasまでヘビーローテーションしまくってね☆

そして、抽選会に当たった皆さん、年賀状お楽しみに笑



12/14 京音日和@永運院

翌日、眠い目を擦りながら鍵盤とキャリーカートをゴロゴロさせて京都へ。
会場のお寺へは、どうやらバスで行くのがいいみたいだけど、なんとなく電車派なワタクシ、Googleマップで見る限り最寄の一つらしい東山駅から歩く…歩く…ゴロゴロ、歩く…ゴロゴロ、汗かく…ゴロゴロ、歩く…でやっと到着した永運院、とてもきれいで趣のある素敵なお寺でした。



お寺とか神社で歌うとか、ホント好き。
東京でもこんなところどっかないかなぁぁぁ〜。


▼セットリスト
01. フユノソラ
02. ほんとうのこと
03. Home, Christmas
04. 横顔
05. ローカル線
06. こんなにも君にあいたい
07. マジックアワー




前日のステージで張り切りすぎたせいか、リハーサルから声がややパサパサ…、反省mm
んが、本番ではそれも含めてその日の自分を出し切って歌いました。
じっくり聴いてくれて、手拍子くれて、そして歌ってくれてありがとうね!
楽しんでもらえたのなら、何より何よりです。

ふらっと♭のステージの後には、アンコールではおなじみ京音日和のテーマをセッション。コール&レスポンスは、いーざーわ〜びーんこう〜♪でアピっときました笑


前日のXmasイベントに来られなかった方が、XmasCD欲しかったな…と、どこかに書いていたのを見て、何枚か残っていた分を物販の横に並べておいたら、意外と需要あったようで全部売れてしまいましたっっ!嬉しい〜☆

えーとえーと、「(今年のXmasまでの)限定CD」か、そーかそーか、OK。
てことで、Xmas前までのライブでは、しれっと置いてある…|ω・`)かもね



今月は年末のワンマンまでまだまだライブも詰まっているし、レコーディングも佳境に入ってるということで、最後まで突っ走ります。
引き続き、どうぞどうぞよろしくー!

またねまたねノ

comment
両日ともめっちゃんこ楽しすぎたよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

BNKはステージ転換がないから気が付いたら終わり?!ってぐらいになっててビックリだったけど、あっと言う間に感じる程に楽しかったよぉo(^^o ) ( o^^)o

冬にやるものを夏から企画してるなんて凄いねぇ〜。でもそれだけ時間をかけてくれたから、本当に凄く凄く楽しかったよ(o⌒∇⌒o)

ビンコウさんはピアノもずっと弾きっ放しだったから、譜面台から譜面が1枚、また1枚となくなって行く度に終わりが近づく切なさを感じちゃってたよ(。-_-。)

CDは毎日これでもかっ!(笑)って程に聴いて楽しまさせてもらってるぅ♪

お寺ライブもまたあるなんて本当に嬉しかったぁ!

だけど1月と12月とビンコウさんの出演は極寒の時限定みたいだけど( ̄▽ ̄)(笑)

次のお寺ライブは少しでも暖かいらしい2月?!(笑)と、ぽんちゃんの希望通りなのかなぁ?(´ー`) ウフフ

極寒の時でも暑い時でもいつでも待ってます( ´ ▽` )ノ(笑)

靴下2枚履きでも寒そうだったから、風邪をひかないようにだけ気を付けてねん(^o^)/

アルバムも楽しみに待ってるので、レコーディングも頑張って下さいp(*^-^*)q

今年もたくさん関西に歌いに来てくれてありがとうございましたぁ\(^o^)/
  • さくら
  • 2014/12/16 8:49 PM

楽しかった!ドキドキした!嬉しかった!
寒かった!楽しかった!楽しーかったーー!!
2日間ありがとう〜☆☆☆

行けるひとは2倍嬉しいヽ(・∀・)ノ
行けないひとは2倍以上悲しい(ノД`)限定CD

東京ばっかで(ふんっ!)そんな企画してた頃(ふんっ!)
わたし自身ぐぐぐっo(>ロ<o)と思うことも多かったから
そういうふんわりした扱い(笑)うれしいー
みんなにキラキラ聴いてほしいー

ややパサパサね、
少し心配ではあったけど
何だか儚げな感じが妙に雰囲気にあってて
わたし好きだったよ(*´∀`*)

いつもその時の精一杯をありがとう。
今年もいっぱい西に来てくれてありがとう。

あとはワンマン☆楽しみにしてます( ゚∀゚)ノ
  • マキコ
  • 2014/12/17 9:52 AM

*必須

*必須

   

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others