<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■オレゴオレゴリスム!

7月、無事「OREGO」も発売された◎つーことで、

ついでに歳も重ねました△つーことで、

残すところは31日の「Oregorism Vol.10」!!

Oregorism Vol.10

================
開場:19:00
開演:19:30(出番は最後の21:00頃予定)
チャージ:予約2,300-/当日2,500-(+order)
共演:大西洋平/臼井 健
================

先着60名限定!全員座れます
残席僅か!ご予約は多作までお早めに↓

[多作]
http://www.tasaku.com/
03-3406-8051


本格的な夏を前に、ここらで一緒にひと盛り上がりするぞ〜!
ご来場ーお待ちしてます/

ビンコウ:)

■名曲を唄う

つーことで、一部の方には数ヶ月前にネタバレ済みかつ、昨日の週刊ビンコウでは告知済みですが、1/23にイザーさんが全曲フル参加したカバーアルバムが全国発売です!

ピノスキ!
pino schizzo's Vintage Style
[ピノ・スキッツォ ヴィンテージ・スタイル]

詳細はhttp://www.jvcmusic.co.jp/freedomrecords/で試聴も含めチェックしていただくとして。

隙あらばライブで歌っていたThe Blue Heartsの「情熱の薔薇」、なぜか他人の気がしない槇原敬之の「もう恋なんてしない」、やっぱスピッツでしょ「ロビンソン」、もちろんオフコースで「愛を止めないで」などなど、コレでもかとばかりの名曲を、今風のキラキラでさらさらでピコピコ;な素敵サウンドとイザーさんボーカルで10曲たっぷり楽しめてしまうというこのアルバム!

ん〜、自分のオリジナルではないけど、コレはズバリ買いです。

そして!関東を中心に全国の駅中駅前駅付近でシャレた雑貨を扱っている「ITS'DEMO」全店にて23日より店内BGM+試聴機プロモーション販売が始まります!
会社帰りに、待ち合わせの合間に、ウィンドウショッピングの際に、ぜひぜひチェックして下さいね。

その他、ヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店や横浜や立川ルミネ店、海老名サティ店など一部の店舗でも扱ってます。店舗によってはイチオシされてるとのこと。オーイェー(-,-)v

もちろんタワレコなど量販店でも取り扱いあるはずですが、ちょっと僕の方で全部把握してるわけじゃないんで、詳しくはお近くのCD屋さんで以下の情報を元に聞いてみて下さい。

=========================
タイトル: pino schizzo's Vintage Style
発売日: 2008.01.23
商品番号: FRD-1
=========================

以上、久々のCD発売にテンション上がりめ+自分の製作がちょっと行き詰ってテンション下がりめ=平常心なビンコウでしたありがとうありがとう。

■Oregorism[オレゴリズム]





日程:9月27日(木)
会場:渋谷 多作
時間:開場19:00/開演19:30
チャージ:予約2,000-/当日2,500-(+order)
問合せ・ご予約:
渋谷 多作 03-3406-8051
http://www.izawabinkoh.com/mo/ticket.html

共演:平田達士/土居康宏

[渋谷 多作]
http://www.tasaku.com/
03-3406-8051

PDFフライヤ


あーっ(>,<)!めっちゃ楽しみっ!
お見逃し無くb

■カラオケ行こうぜ

..ということで、新譜「アウェイ」より「手のひら」がカラオケDAMで歌えるようになりましたーv

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=thisweek&subType=newrelease

これでオレも空き時間に練習出来るよ..フヘヘ。


ちょーっと歌うのムズイ曲だけど、皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい/
以上、告知でした。

■リニューアル

すでにお気づきかも知れませんが、オフィシャルサイトがリニューアルされました。

前のままでも良かったんだけど、なんだかイマイチ直感的に情報が伝わらないという意見も多かったので、ありがたい事に全国各地からのアクセスがじわじわと増える中、今回はとにかく分かりやすくしようというテーマで進めました。
多少見切り発車的な部分も残ってますが、URL変更からの流れで始まったWEB関連全般の見直しも、これでようやく一段落したような気がします。

5月〜6月はパソコンの前でパチパチの時間が取れそうも無く、なんとか4月中にはと思ってたんで、とりあえず何とかなって一安心(-,-)

チケット予約やご意見のメールも送りやすくなったと思うので、ぜひぜひ活用してやってくだすってよろしくです/(チョイ破綻ぎみね)

今回は取り急ぎご報告までっ。
また明日。ごきげんよう/

| 1/1PAGES |

itunes store 伊沢ビンコウ(@binkoh)のライブ

▼promotion







▼絶賛発売中!


ベストアルバム『SHIN KO KYU』
'15.01.28 RELEASE!

▼profile

▼twitter

▼latest entry

▼recent comment

▼categories

▼links

▼search

▼archives

▼mobile site

qrcode

▼others